マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「行け 戦闘員ども」

キャラクター名

 敵女幹部 *1

登場作品基本情報

「魔法少女シャイニーレッド」

マンガ

 しーあーる/キルタイムコミュニケーション/2014年

登場シーン詳細情報

マンガ

 「戦乙女敗北の成れの果て」中の短編「魔法少女シャイニーレッド」に登場。

外見

 褐色がかかった肌に長い銀髪を持つ少女。前髪はそろえており、ビキニアーマーのような衣装を身に着けている。

概要

 戦うヒロインの快楽堕ちをメインに扱った成人向けアンソロジー作品。本作のメインはあくまでもヒロインピンチ展開であるが、いくつかの短編のラストでは一通りなぶられたヒロインが最後に逆転し、敵女が倒される描写(所謂『二次元エンド』『強引逆転型』)が存在する。

 本記事で紹介するのは、『魔法少女シャイニーレッド』など複数の作品に登場する敵女。作者のお気に入りのキャラクターのようで、本作以外にも複数の作品に登場する。作中では、公園と思しき場所で女子高生を捕縛する作戦を実行していたところをシャイニーレッドに邪魔をされる。

 そこで、彼女は捕縛していた女子高生を人質にして、主人公に手出しさせなくすると、そのまま彼女を性的にいたぶる。そして、最後は自分自身が魔法でふたなり化して、主人公に中出しする。
 
 こうして勝ち誇る女幹部であったが、今度は射精した瞬間を突かれ、主人公の剣によって串刺しにされてしまう。最後は、自分自身の魔力を媒介に使われてしまい、主人公の必殺技”シャイニングハート・エクスプロジオ”によって消し飛ばされてしまった。

 しかし、彼女の精子はシャイニーレッドの中に残っていたようで、その後、シャイニーレッドがタマゴを産みそうになる場面で物語は終了する。また、数年後という設定の続編には本キャラが登場するので、実際に復活を遂げた模様である。

見どころなど

 ふたなり化、および最後の復活描写は好みはわかれるところ。しかし、いかにもな女幹部という外見が魅力的なキャラクターである。

クリックで開く

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。