マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.451 凪紗りさこ 

登場作品基本情報

「AIKa R-16:VIRGIN MISSION」

アニメ

 スタジオファンタジア/2007

登場シーン詳細情報

 全編にわたって登場

CV

 鈴木菜穂子(AIKa R-16)、桑谷夏子(AIKa ZERO) 

外見

Dynamite!
 非常に大人の色気のあるキャラであり、髪は紫のロングヘアー。
 スタイル抜群でそしてかなりの爆乳である。本作だけでなくAIKAシリーズでも一番の巨乳の持ち主。
 普段は普通の格好なのだが、水着やエージェント服での登場が多く、そのどれもが過激な格好。特に2話の水着はいつポロリしても可笑しくないほど際どい。
背伸びをしておっぱいを強調。スイカ並のデカさ

概要

 『AIKa』の10年前を描いたシリーズ2作目。藍華がまだ16歳の女子高生の見習いサルベイジャーだった頃の藍華が通うトレジャーハンティング部の顧問教師である。年齢は26歳。
 顧問教師として藍華を始め、部員たちの指導をしっかりとこなしていたが、藍華達が仕事の目的地へ行く途中、突如自らの部員たちに次々と襲いかかり気絶させる。そして操った部員たちを使い部員の一人カレンを誘拐しようとするも。藍華によって妨げられる。2話でもビーチにおいて部員たちを襲い、カレンの誘拐を試みるも、またしても藍華によって撃退され、拘束された。
 実はその正体はカレンを観察するエージェントであり、依頼人から自身がクローンだという事を突きとめられないようにするためカレンの誘拐を何度も試みていた。
 本来なら悪い人ではないはずなのだが、自身の生徒を襲って操ったり、カレンを味方するものには容赦なく攻撃、更にはトレジャーハンティング部の部員までも巻き添えにし操ったりとかなり強引で悪質なやりくちであった。
 そんな横暴さが故、藍華達と敵対することになった。大きい体に似合わず俊敏かつパワーあふれる攻撃で藍華を圧倒。実力では藍華を凌駕している最強の敵だが、カレンのヤシガニ攻撃、藍華の砂かけ攻撃で隙を見せ敗北した。その後藍華に縛られ事情を耳打ちするも前日のカレンの恨みもあり麻酔弾を躊躇なく撃たれ気絶。更に気絶後、水着をはぎ取られ全裸の状態にされるという恥辱を受ける派目に。

見どころなど

 やはりシリーズ屈指のナイスバディだろう。かなりの爆乳の為乳揺れ描写は凄まじく、戦闘の際もそのセクシーなボディに目が行ってしまう。顧問教師ながら1話では男性陣をセクシーポーズで誘惑したりとサービス精神が旺盛な所もいい。

クリックで開く

 2話では過激な水着での登場での戦闘シーンもある。更には気絶後水着を脱がされるというサービスシーンもあり、リョナ的にもエロ的にも素晴らしい回となっている。

クリックで開く

その他

続編となる「AIKa ZERO」ではカレンを保護している身分となり、味方キャラとなっている。
しかし、敵にあっさりとやられるザコキャラにもなってしまった。
ちなみにだがりさこのパンチラは意外にも今作が初披露。普段着も今作の方がミニスカ姿と過激になっている。

過激なのでクリックで開く

このページへのコメント

敵女が味方になったはいいものの、噛ませ犬扱いってのはいいですね。

0
Posted by blueblood 2014年09月09日(火) 22:47:45 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。