マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「待ちかねたって言ったろう!」

キャラクター名

No.669 弐(に)

登場作品基本情報

「劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者」

アニメ映画

 岸本斉史(原作)・むらた雅彦(監督)/studioぴえろ/2009年

声優

 皆川純子

外見

 薄茶色の長髪を編んでいる女性。腰布付きの赤いボンデージ服を着ている。左頬に漢数字の「二」のようなタトゥーを入れている。

概要

あらすじ

 週刊少年ジャンプ掲載の大人気忍者アニメ第二部「NARUTO -ナルト- 疾風伝」の劇場版第三作(第一部も含めると通算六作目)に登場。
 時系列は暁の飛段と角都を倒してから自来也が雨隠れに潜入するまでの間となっている。
 五大国で血継限界を持つ忍が行方不明になる事件が発生。更に五大国に向けて、「卑留呼」という人物が第四次忍界大戦の開戦を宣言し、綱手は木ノ葉に戒厳令を出す。
 時を同じくしてカカシが謎の失踪を遂げる。ナルトとサクラはカカシを連れ戻すべく後を追う。
 一方綱手からの命により、アスマ班、紅班、ガイ班もナルトとサクラを追うが・・・

キャラ概要

 弐は卑留呼の三人いる部下の一人で紅一点、犬のような怪物を使役する。
 カカシを追いかけるナルトとサクラの前に立ちはだかり、紅班のキバ・ヒナタ・シノと交戦する。
 最初は2体の怪物を操るが、シノによってあっさり倒される。
 激昂した弐はさらに巨大な怪物を口寄せし、「鬼芽羅の術」で融合する。

クリックで画像

 怪物の口から火を吐き、自身は鞭で攻撃するが、動きは鈍重となり、キバとヒナタと赤丸のスピードに翻弄され、キバの挑発に乗って飛び掛かるが、落とし穴に落ちてしまう。
 そして落とし穴には更に罠が仕掛けてあった。

クリックで画像

 シノが壁一面に忍ばせた大量の寄壊蟲に集られてしまい、動きを完全に封じられ敗北。

クリックで画像

 その後、卑留呼の部下の一人、「参」*1に口寄せされ、鬼芽羅の術によって取り込まれてしまう。
 鬼芽羅の術で出現した巨大キメラが倒された後の弐の描写は特になかったが、巨大キメラが大爆発した際に、一緒に死亡したものと思われる。

見どころなど

 大量の虫に怯えた後、悲痛な悲鳴を上げ全身にビッシリと集られるシーンは必見である。*2
 卑留呼の部下の壱と参はそれなりに相手を苦戦させているが、弐だけはあまり苦戦させているようには思えない。*3ナルトを足止めするはずが後を追ってきたキバの攻撃で門をあっさり破られ、ナルトたちには逃げられてしまった上に、逆に紅班の三人に足止めされるなどいいとこ無しである。
 巨大怪物と融合して動きが鈍重になったのが仇となり、翻弄され、挑発に乗った上に落とし穴に落ちるとは、忍としてなんともお粗末であるがそれも彼女の魅力の一つであろう。
 巨大キメラが倒された後の彼女の死体描写がないのが残念。

このページへのコメント

弐はえろい 未だにおかずにしてます。

1
Posted by クソザコナメクジ 2020年02月26日(水) 00:21:23 返信

服装エロい
まんこのもっこりかんぱない
融合の時おしっこどうするんだろう

2
Posted by ria 2017年11月05日(日) 11:06:06 返信

もっと人気出てもいいキャラデザとやられ

2
Posted by いいね 2017年08月11日(金) 21:08:09 返信

同僚の二人よりも見せ場をかなり多くして欲しかった...
キャラデザと乳揺れが魅力的なだけにすごく残念!(;_;)

1
Posted by フニクラ様 2017年05月11日(木) 16:40:21 返信

もし弐が生きてたとしても
木ノ葉に投獄されてるだろーな
壱と参と一緒に

1
Posted by うますぎ 2017年03月05日(日) 13:48:25 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。