マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.344 猫耳

登場作品基本情報

「お姉チャンバラ紅」

マンガ

 TEAM SOFT・D3 PUBLISHER(原作)・山本賢冶(構成・絵コンテ)・服部三枝(漫画)/秋田書店/2009

登場シーン詳細情報

全1巻、第1話「彩・参上!!」

外見

 猫耳を付けた少女たち。メイド、セーラー服、ブレザー、体操服、チャイナ、ビキニ、タンクトップ、裸エプロンなど様々な衣装を着用している。

概要

 ビキニ姿の女性がゾンビを斬りまくるという人気アクションゲームのコミカライズ作品。本作では、ゲーム版でも主人公を務める彩が、妹である咲を探して旅をし、最後は咲をたぶらかしていたマッドサイエンティストと戦うという物語が展開される。

 彼女たちは女王を名乗る女に脅されて無理矢理娼婦にさせられた少女たちであり、処女性を失えばゾンビにされて戦闘員としてこき使われていた。彩を手中に収めたい女王によりけしかけられ、彼女に教え込まれた性戯で彩を辱める。
二重の意味で羨ましい
 しかし、彼女たちの中に咲がいないことを知った彩は覚悟を決めて並み居る少女たちを次々に切り捨てる。痛みを感じることのないゾンビとなった少女たちは、最後まで生を感じることなく彩の刃の前に引き裂かれ、二度と物言わぬ屍と成り果てたのだった。

見どころなど

裏表紙の煽り文が「乱れ飛ぶ腕、足、胴、更に首!!」だからなあ
 この世界においてはゾンビは器物扱いであり、ゾンビさえ出てこなければ青空の下で笑顔を見せていたであろう少女たちが人権もクソもない扱いを受けるのは悲劇的である。他のゾンビはまゆ一つ動かさず豆腐のようにぶった切り、人間でも容赦なく殺す彩が鎮魂の表情を浮かべている点も評価したい。

関連項目

少女:こちらは人間と思われる。
ガザ美
山下
女王
クローンレイコ
マキ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。