マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

 

キャラクター名

No.310 柏原久美/レプリノイド 

登場作品基本情報

「FOBIA」

マンガ

 遊人/リイド社/平成7年

アニメ

 未確認

登場シーン詳細情報

マンガ

 第一巻6話・7話に登場。

アニメ

 未確認 

外見

 セミロングの茶色い髪にウエーブをかけた髪型、水着着用。

概要

 未来世界からやってきた怪物・レプリノイドは人間のの体液を栄養源とし、普段は人間に寄生して、密かに人間狩りを行っていた。歴史的英雄にしか使いこなせないという剣を使いこなすエロ少年成田は未来人少女飯島によって、レプリノイド退治に巻き込まれていくという物語である(ちなみに未完)。
 
 柏原久美は三体目のレプリノイドに寄生されてしまった少女。

 完全に同化されてしまったため、星野美佳と違いほとんど自我が残っておらず、体液吸収活動のための行動ばかりするようになっていた。
 
 しかし星野に寄生したレプリノイドより未熟な段階で成田たちに発見された上に、寄生体の制御部分を真っ先に斬り飛ばされてしまったために、体の形を保てなくなって触手の集合体を無限に増殖させるように暴走してしまい、成田と飯島によって別荘ごと燃やされて退治された。
 
 完全に同化していた柏原の体は、レプリノイドの増殖制御が暴走した時点で型崩れして、人間の形でなくなってしまった。
       

見どころなど

 三つ編みの女子園芸部員の頭に食いついて、中身を吸収してしまう描写が大ゴマで描かれている。
 正体を現す際も柏原の頭部がぱっくり割れて、中身が飛び出した。
この後、暴走して巨大な触手怪物と化してしまいます。

その他

アニメ版の「FOBIA」は存在を確認していますが、内容は確認していません。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。