マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.426 白菊凛

登場作品基本情報

「AIKa ZERO」 

アニメ

 スタジオファンタジア/2009

登場シーン詳細情報

 全編にわたって登場

CV

 高橋美佳子 

外見

 服装はホワイトナイツ特有の清楚な制服。ただしスカートの丈はかなり短く、少しでも動いただけでパンツが見えてしまうほど短い。顔はおっとり系で、意外と巨乳。髪は緑色のショート。ちなみにパンツには可愛い黄色のリボンが着いている。

概要

 白鳥美由率いる聖エアロ学園の生徒会の一員。生徒会では書記を務めている。
もともと学業が優秀でテストでは常にトップの成績だった。しかしある日テストで美由にトップの座を受け渡す事に。テストの順位発表の場で美由とは知り合う事に。その後、美由の触手能力を尻に挿入され、気絶。
 その日から美由の取り巻きになる事に。そして女子生徒失踪事件の共犯者となる。
 藍華との戦いでは2話までは前線に立っていなかったが、3話で対決する事に。香奈と一緒に触手攻撃で藍華の前に立ちふさがるが、覚醒した藍華には一切通じず。逆に藍華のマシンガン攻撃を仕掛けられ、触手バリアで防いでいたが限界が来てバリアをやぶられてしまう。
 相棒の香奈はマシンガンで撃たれ衣服を破られて気絶。藍華に1人で直接対決する事になってしまう。
大人しい凛だが戦闘になったらかなりアクティブに。蹴りも大開脚
 凛も善戦したが、ジャイアントスイングで投げられ壁に激突して倒れる。その後藍華に行方不明の女生徒達の場所を教え気絶したように思われたが、実は気絶していたふりで、卑怯にも後ろから奇襲を仕掛ける。しかし藍華には見破られており攻撃はかわされ、首チョップで気絶した。
壁に激突されてしまい・・・
奇襲をかけるも返り討ちに
この後凛はりさこに尻認識ドアの餌食されてしまうという屈辱ぶり。
無理やり股を広げられ画面にア○ルを近づけられる凛。スジもかなりくっきり
 闘いが終わった後は他の隊員と同じく尻を曝け出して干されてしまう。いったん意識が戻るも再度カレンにお尻に麻酔銃を打たれて香奈と再度仲良く失神した。
二人仲良くイっちゃいます

見どころなど

 一見大人しそうな顔立ちで、お淑やかそうな口調なのだが、藍華との対決の時にはかなりアクティブな戦闘を繰り広げた。更に藍華を奇襲するときにはイメージを崩壊させるほどの悪い顔つきで襲った。その為か、ジャイアントスイングのシーンでは藍華目線のアングルで思い切り開いた股間を見せ、気絶後はりさこに尻認識ドアの餌食にされるなど酷い目に合うシーンが多かった。
ジャイアントスイングで凛のムチムチな下半身が見放題に!
股をおっぴろげにされる凛。お嫁にいけないほどの恥辱…。

余談

本作特典のピクチャードラマではパンツを穿き忘れるというおっちょこちょいな面を見せている。
穿き忘れでノーパンという可愛らしい間抜けぶり。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。