マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.428 白石香奈

登場作品基本情報

「AIKa ZERO」

アニメ

 スタジオファンタジア/2009

登場シーン詳細情報

 全編にわたって登場

CV

 下田麻美  

外見

 服装はホワイトナイツ特有の清楚な制服。ただしスカートの丈はかなり短く、少しでも動いただけでパンツが見えてしまうほど短い。活発そうな顔立ちをしている。ツインテールで薄い色の茶髪が特徴。ちなみにパンツには可愛いピンクのリボンが付いている。

概要

 白鳥美由率いる聖エアロ学園の生徒会の一員。生徒会では副会長を務めている。
身体能力に優れており、特に水泳では敵なしの存在だった。しかしある日の水泳の授業で美由と競い合う事になり敗れてしまった。美由とはそこで初めて会う。その後、美由の触手能力を尻に挿入され、気絶。その日から美由の取り巻きになる事に。そして女子生徒失踪事件の共犯者となる。
 藍華との戦いでは2話までは前線に立っていなかったが、3話で対決する事に。凛と一緒に触手攻撃で藍華の前に立ちふさがるが、覚醒した藍華には一切通じず。逆に藍華のマシンガン攻撃を仕掛けられ、触手バリアで防いでいたが限界が来てバリアをやぶられてしまう。
 そして香奈はマシンガンの銃撃を受け衣服を破られて気絶してしまった。
 闘いが終わった後は他の隊員と同じく尻を曝け出して干されてしまう。その際よく見るとマシンガンで破れた衣服が確認できるのだがパンツだけは直っている。脱がされて履き直されたのかもしれない。いったん意識が戻るも再度カレンにお尻に麻酔銃を打たれて凛と再度仲良く失神した。
凛と仲良く失神。2人とも綺麗なケツしやがって…。

見どころなど

ホワイトナイツの副会長という高い地位にも拘わらず全くの見せ場が無く倒されてしまった可愛そうな子。ただし、その倒されるシーンでは衣服がほぼ全部敗れ視聴者に乳首を見せつけて倒れるというかなり過激なシーンとなっている。おそらくZEROの中でも最も過激な気絶シーンといってもいいほどである。

クリックで表示

このページへのコメント

最後のパンツ一丁でぐったりしてる画像
ここまでスジがくっきりだと、もはやパンツ履いてる意味ないようなw

1
Posted by asa 2015年06月12日(金) 08:01:51 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

フリーエリア

「平成の敵女を振り返るアンケート」実施中(5月31日まで)
リンクはこちら

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。