マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.988 品川由美

登場作品基本情報

「夜の料理人」

漫画

 たがわ靖之/芳文社

登場シーン詳細情報

 Vol.7「人気モデルは醜聞がお好き」

外見

 景気のよさそうな風貌の美人モデル。

概要

 故・たがわ靖之氏原作のコミック作品。主人公の鬼神半次郎は歌舞伎町で小料理屋を営む一級品の腕を持つ板前。しかしもうひとつの顔は新宿の悪党を成敗し、「腐ったネタでも料理する」夜の料理人なのだった。
 このエピソードでは半次郎の弟分の友人である島根徹が店を訪れたことから始まる。彼は写真家を目指していたがいつのまにか本人の意思とは逆にスキャンダル専門のカメラマンになってしまっていた。しかもその記事はモデルの品川由美が自身の売名目的のために仕込まれてのでっち上げ。やがてガセネタづくりをばらされた島根の信用は地に落とされてしまう。そこへ由美が現れ「罪滅ぼし」にと写真集撮影の専属カメラマンのオファーを出してくる。その様子を見ていた弟分は撮影の協力を提案するのだった。名付けて「品川由美 美女を盛る」。
 いよいよ撮影当日、スタジオに現れたのは半次郎だった。「わかめ酒」「美女にぎり」と次々と料理のような由美の姿が撮影されていく。そして最後は「ぬか漬けの女」だった。ぬか漬けにつかってから彼女は巻物に巻かれ「美女巻き寿司」となる。ところが、その途端半次郎達は身動き取れなくなった彼女を置いてどこかへと立ち去ってしまうのだった。
 そして長時間ぬかにつかり漬物となった彼女の体はすっかりしわくちゃになってしまっていた。

見どころなど

 料理ものと仕置ものを融合させた怪作。これはある意味身動きせとれなくさせての放置プレイ?(苦笑)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。