マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.445 

登場作品基本情報

「伊賀VS甲賀 くノ一戦勇記」

実写オリジナルビデオ

 笠倉出版/2007年6月27日発売/監督:海野六郎

 結城リナ

外見

 紫色の忍者装束を着た甲賀くノ一。下着として赤い六尺褌を締めている。処女。

概要

 くノ一AVシリーズの名門・笠倉出版による時代劇シリーズ。伊賀と甲賀を同士討ちさせて忍者撲滅を図る忍狩衆に踊らされる伊賀と甲賀のくノ一の不毛な戦いを描いた作品。
 楓は伊賀くノ一・紅(演・椎名りく)に殺された仲間の遥の仇を打つために忍狩衆の一人・如月とあえて手を組む。如月に処女を捧げ、男の精液を身体に塗ることで全身を鉄よりも固くする「忍法・汁鎧」を使って紅に挑む。紅を追いつめるも、紅の「忍法・淫魔震」で形勢を逆転され「身体の中までは固くできない」という弱点を見破られてしまい、刀で股間を串刺しにされてしまい絶命した。

見どころなど

 AV女優が演じるため殺陣などのアクションは今一つであるが、アソコを串刺しにされるというエロい倒され方が実写で描かれた珍しい作品。作中ではこの他にも伊賀くノ一・蒼(演・さくらりこ)、甲賀くノ一・遥(演・美咲沙耶)のやられも存在する。

ヤラレは1:45くらいから。死体は赤ふんどしチラしてます

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。