マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「さて 次はどこの童貞くんを捕まえようかしら」

キャラクター名

No.1061 魔女ネルトゥス 

登場作品基本情報

「時間停止Now!」

マンガ

 おおとりりゅうじ/ヒット出版社/2017年

登場シーン詳細情報

マンガ

 全1巻。全編に登場。やられは物語の最後。

外見

 全裸にマントをまとった豊満な女性。頭部にはサークレットを着用している。たまに三角帽子をかぶっていることもある。

概要

 人間の男に「時間を停止する能力」を与える2人の魔女を主人公にした成年向けオムニバス作品。すべての作品において男性キャラが時間停止の能力を与えられ、止まった時の中で女性をレ〇プするという内容になっている。

 魔女ネルトゥスは本作に登場する魔女の1人。作中では複数の短編作品で男性に時間を停止する能力を与えているが、その目的は「童貞と処女を失ったときに発する精力」を奪うためである。

 ちなみに、能力を与えられた男性は「止まった時間の中公衆のど真ん中で性交していたところ中途半端な状態で時間停止を解除される」「精力をすべて奪われ肉体が消滅する」などいずれも悲惨な末路をたどっている。

 本作の終盤、ネルトゥスは本作のもう一人の主人公で、かつての弟子である魔女メリッサに呼び出される。ネルトゥスはメリッサとの再会を喜ぶと、性感度が上昇する魔法をかけると、魔法で操っていた複数人の男も召喚し彼女を性的にいたぶろうとする。

 ところが、最後にネルトゥス自身がメリッサをいたぶろうとしたところ、メリッサが魔法を発動しネルトゥスを無力化する。ネルトゥスはなすすべもなく、ふたなり化したメリッサに犯されてしまう。ちなみに、この時にメリッサの狙いが自分にとって邪魔な存在のネルトゥスを排除することであったことがが明らかになる。

 ネルトゥスは犯されながらも命乞いをするが、最後はメリッサによって絶頂させられてしまう。その直後、ネルトゥスはメリッサに背後から胸を貫かれ精力を奪い取られ灰化して消滅した。       

見どころなど

 全裸に帽子+マントという衣装が素晴らしいキャラクター。いわゆる物語の狂言回しに当たるキャラクターであるが、物語の最後でもう一人の狂言回しである魔女メリッサに殺されるという意外な最期が印象に残る。

 また、やられシーンも性的に絶頂させられた挙句、物理的にもとどめを刺されるというセックスバトルと物理戦闘の両方が味わえるやられになっている。

クリックで開く

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。