マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.292 夢宮ひとみ 

登場作品基本情報

「闇狩人」 

マンガ

 坂口いく/集英社(月間少年ジャンプ)/1989年

登場シーン詳細情報

マンガ

 第1巻 ACT2(第二話)「スターダストメモリー」に登場

外見

昭和のアイドル、黒髪?のボブショートヘア
武器はナイフ
 

概要

 闇狩人は現代版必殺仕事人だが、この話からバトル展開になっていく。

 わずか一年余りでトップアイドルに登り詰めた夢宮ひとみのまわりでは、なぜか何人もの人間が自殺したり、事故死していた。
 主人公間(はざま)は、ひとみの事務所の社長が死ぬ所を目撃、そしてその場で元闇狩人の本間を目撃する。
 やがて本間から呼び出された間は「ひとみと自分は、短期間でひとみを登り詰めさせるために、邪魔者をどんどん殺している」という告白を受ける。
 本間は最早暴走するひとみを制御できないので、これから命がけで止めるが、失敗したらひとみの「始末」を頼むと言い残しその場を去った。

 案の定、本間は心中を装ってひとみに殺されてしまい、「始末」をつけるために間は武道館でコンサートをしているひとみの楽屋に忍び込むのだった。
 ひとみは本間から「盗んだ」業(ナイフ)をもって間と戦うが、かなわないとみるや、間の懐柔に走った。
 しかし間はこれに乗らず、抱きついたひとみの首筋にGペンを突き刺して「始末」した。
       

見どころなど

 アイドルでありながら同情の余地がまったくない悪っぷりを発揮。
 最後も、かなわないと見るや全裸になって間に抱きつき、「好きにしていいのよ」と言い出す。
 これもひとみの作戦で「業を盗んだら始末する」という魂胆だったが、間は容赦せず刺し殺した。
 間はわざと苦悶の表情が残らないよう始末し、「アイドルのまま死なせてやるよ」と衣装まで着せて立ち去った。 

このページへのコメント

調べたらこの娘もなかなか巨乳な可愛い娘ちゃんですね
始末しなくてはならない相手でも可愛い女の子には最期まで優しく逝かせるあたりにも共感

0
Posted by おっぱいハンター 2017年12月01日(金) 01:17:04 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。