マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.325 名無しのくノ一

登場作品基本情報

「忍法天女苔」

マンガ

 シルエットさくら/メディアックス/2009年

登場シーン詳細情報

マンガ

 短編集「くずざくら」収録 「忍法天女苔」に登場

外見

 いわゆるミニスカ風の衣装を身に着けた金髪(?)の女性。ただしすぐ全裸になる。

概要

 成年マンガの短編集に掲載されたごく短い作品。物語もほとんどはセックスシーンに費やされている。

 物語は、このくノ一が少女(無論くノ一)を追い詰めたところから始まる。彼女は仲間がこのような少女に殺されたことに驚きつつも、怯える少女の首に鋼糸を巻きつけて、この後どういたぶるか考える。すると、彼女は少女の股間にあるクリトリスが異様な大きさ(男性器なみ)であることに気づく。彼女は、面白がりこれをいじり倒し、勃起させると「殺す前に試させてもらう」といい、少女を犯し始める。

 彼女はこの少女との性交が強烈な快感であることを知ると、殺す代わりに、自分と仲間たちのオモチャになれと迫り、承諾させる。そして、その後も性交を続けるが、絶頂に達するというところで、少女のクリトリスがさらに伸び、子宮から口までを貫かれてしまう。彼女は驚愕の表情のまま息絶える。

 その後、少女は彼女の死体に「お前の躯 山賊たちになぶられるか 山犬に噛み裂かれるのかな」*1と述べて去っていく。そして、ナレーションで少女の使用した術が雌芯を自在に伸縮させ、時には敵を胎内から破壊する術「忍法・天女苔」であることが語られて物語は終わる。
     

見どころなど

 10ページほどしかない短い作品であるが、いわゆるバカエロ系やられのエッセンスが詰まった名作といえる。       

クリックで開く

このページへのコメント

>Good様

 記事にある通り シルエットさくら先生の短編集『くずざくら』という短編集に収録されていますが、Dlsite.comかDMMで電子版が販売しています(私は中古本で買いました)。
 それ以外についてはお察しくださいということで。

0
Posted by akuyakusuki 2016年08月24日(水) 20:15:59 返信

凄いですね!フルエピソード見ることができるところありますか?

0
Posted by Good 2016年08月24日(水) 00:30:11 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。