マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「射精久しぶりい…ッ アナルサイコー」

注意

 本記事にはふたなり描写があります。

キャラクター名

No.843 名無しの女怪人 

登場作品基本情報

「魔法少女フィルミー・ミユ」

マンガ

 しーあーる/キルタイムコミュニケーション/2016年

登場シーン詳細情報

マンガ

 「戦乙女快楽ニ呑マレイク」中の短編「魔法少女フィルミー・ミユ」に登場。

外見

 蛇のような太い髪をもつ女性。ショートパンツにチューブトップのブラのようなものを身に着けており*1、露出度は高い。 

概要

 戦うヒロインの快楽堕ちをメインに扱った成人向けアンソロジー作品。本作のメインはあくまでもヒロインピンチ展開であるが、いくつかの短編には一通りなぶられたヒロインが最後に逆転し、敵女が倒される描写が存在する。

 本記事で紹介するのは「魔法少女フィルミー・ミユ」という短編に登場する敵女怪人。作中では、魔法少女フィルミー・ミユと戦い追い詰められつつあった。しかし、ちょうどその時、ミユと感覚を共有している彼女の双子の妹・美妃が、敵の女幹部と性交を始める*2

 すると、それにつられてミユも性的な快感を得るようになってしまい、戦いに集中できなくなる。女怪人はその好きに彼女の首をつかむと、地面に投げつけて*3彼女に大ダメージを与える。

 ミユは回復魔法を使い、態勢を立て直そうとするが、美妃がなおも性交を続けているため、喘ぎ始めてしまう。

 すると、そこに女怪人が現れて自身をふたなり化させると、ミユのアナルを犯し始める。ミユはそのまま美妃とともに快楽を感じつづけ、最後にはイカされてしまう。その後、女怪人は快楽の余韻を味わっていたが、その隙を突かれ、至近距離から魔法を放たれて消滅した。

見どころなど

 ふたなり化するため、好みはわかれるところだが、いかにもビッチっぽい外見が悪役チックで印象的なキャラクター。      

クリックで開く

その他

 本作に登場する女幹部は、同単行本掲載の他作品にも登場する。その中には追い詰められた女幹部がヒロインにレイプされるという展開も存在する。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。