マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「あら…もうバレちゃった?」

キャラクター名

No.825 名無しの夜魔

登場作品基本情報

「一夜魔(ワンナイトメア)」 

マンガ

 武林武士/ワニマガジン/2001年
※ 単行本『よもやま病院へどーぞ!』収録

登場シーン詳細情報

マンガ

 短編作品。

外見

 黒髪長髪の女子高生とおぼしき少女。 

概要

 武林武士による短編作品。本作品には、敵女として女子高生に化けた夜魔*1が登場する。

 物語は沙貴という女性が経営する探偵事務所に女子高生が助けを求めて訪ねてくるところから始まる。

 彼女は『変な奴に追われている』『助けてほしい』と告げる。沙貴は彼女を追い返そうとするが、直後に窓を割り、殺し屋と思しき男が彼女を追って現れる。

 その後、沙貴は男と戦いになり、女子高生は沙貴の助手である梅*2と安全な場所に隠れる。沙貴はなんとか男を倒し、女子高生と梅のいる部屋に戻ってくる。

 すると、いつのまにか女子高生は全裸になっており、梅に襲われたので忘れさせてほしいといいながら、沙貴を押し倒す。沙貴もこれに応じるが、同時に女子高生が夜魔であることに気が付いていると告げる*3

 女子高生は驚きつつも、沙貴から精気を吸おうとするが、実は沙貴も夜魔であり、逆に精気を吸収されてしまう。ちなみにこのあたりで、梅はミイラ状態にされていたことが分かる*4

 こうして女子高生は沙貴に精気を吸い尽くされてミイラ状態になって(おそらく)死亡した。
 

見どころなど

 濃厚なレズ描写が楽しめるキャラクター。いっぽうで、最後はギャグタッチではあるが、自分の敗北が信じられないままミイラ化するという壮絶な物となっている。

クリックで開く

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。