マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

キャラクター名

No.392 

登場作品基本情報

「カーミラ・ザ・サディスティックス」

マンガ

 鉄観音千夜/海王社/1996年

登場シーン詳細情報

マンガ

 全1巻

外見

 セミロング・巻き髪の少女。衣服は場面によって変わるが、やられた際は腹部が大きく露出(生殖器が見えるくらい)したレオタード風のいでたちであった。 

概要

 テルミスエストとソエンヌエストという2つの国が争うファンタジー風の世界が舞台。物語は、現代の日本から異世界に来てしまった少女・美咲を中心に展開し、最後は美咲が超能力のような力によって転生(あるいは世界の再構築?)して終結する*1

 鈴はテルミスエストの特務機関に所属する少女で、上司兼愛人のカーミラの命令で活動する。また、特殊能力として他者に自分の唾液を飲ませることにより自由に操ったり、他者の体液を得ることによりその人間の位置や思考を読み取ることが出来る(淫術師というらしい)。       

 劇中では、捕縛した美咲の尋問をカーミラから引継ぎ、性的に交わることで情報を得ようとする。しかし、そこに隣国のスパイの男性が現れ、戦闘になる。鈴は全裸のままスパイに攻撃をしかけるが、腹部を殴打され失神する。その後、美咲とスパイは脱出に成功する。

 その後、カーミラに起こされた鈴は獅子王という怪人を引き連れて、逃げた美咲とスパイを襲う。スパイは美咲を逃がし*2、鈴と対峙する。

 その後、獅子王は倒されるが、スパイのほうも重傷を負う。鈴は疲弊したスパイに飛びかかると、彼にキスをして唾液を飲ませる。そして、催眠状態になったスパイから情報を聞き出そうとし、そのついでに彼を逆レイプする。

 ところが、スパイにはなぜか術が利いておらず*3、鈴は絶頂に達すると同時に腹部を斬られてしまう。最後は、自分の術がきかなかったことに愕然としながら、死亡した。

見どころなど

 少女マンガ風の絵柄で非常に可愛らしい外見ながら、性格は残忍そのものであり、ハードなリョナ描写が楽しめるキャラクター。

クリックで開きます。

関連項目

カーミラ:彼女の上司。ドS。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

+ボタンを押すと開閉します。

wiki内容説明

同人作品紹介

インデックス

名称アイウエオ順
演者・CV名

演者・CV名

リンク集

その他

リンクはご自由にどうぞ。相互リンク希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。なお、本wikiはアダルトサイトです。ご留意ください。

【メニュー編集】

Menu

管理人

akuyakusuki

連絡先

akuyakusuki(あっとまあく)gmail.com

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
お知らせ
0.(>検索などでいらした方へ)本wikiにはリョナ描写・グロ描写が含まれます。苦手な方はブラウザを閉じてください。
1、現在メンバーのみ編集可能です。「メンバー申請」から参加申請をお願いいたします。