女ザコ・敵女・悪女情報wiki - はぐれ悪魔バイサー(ハイスクールD×D)
「まずそうな匂いがするわ、でも美味しそうな匂いもするわ、甘いのかしら?苦いのかしら?」

キャラクター名

No.23 はぐれ悪魔バイサー

登場作品基本情報

アニメ

 (原作)石踏一榮/富士見書房/2012年
 ティー・エヌ・ケー
 ※ ライトノベル、マンガにも登場するが、イラストがない/怪物同然という理由によりアニメ版のみ示す。

登場シーン詳細情報

 第3話「友達、できました!」

CV

 水原薫

外見

DS版では人間態も出てきます。そのままの君でいてほしかった。
 上半身は長髪をした裸の女性。巨乳。下半身は巨大な四足獣になっている。残念ながら、追いつめられると上半身も完全に怪物化してしまった。

概要

作品概説

 駒王学園を舞台に悪魔に転生し、リアス・グレモリーという少女に仕えることになった兵藤一誠の活躍を描いた作品。

キャラ概説

 バイサーは主の元を逃げ、欲望のままに暴れまわるはぐれ悪魔。退治におとずれた主人公たちを攻撃するが、連携の取れた攻撃により腕を切断され、なげ飛ばされ、電撃によって攻撃され、最後はヒロイン・リアスによって消滅させられた。

見どころなど

 最終的に本性を現しほぼ完全に化け物と化してしまうが、アニメではそうなる前の彼女の姿は下半身はケンタウロス型の巨大な化け物だが上半身は裸の巨乳美女なため普通に美しく見た目のレベルもリアス達他ヒロインたちに引けを取らない見た目であり、なにより裸で常に豊満なおっぱいを丸出しにし何かとおっぱいを強調するようなカットが多く、おっぱいを揉みしだきながら気持ちよさそうな顔を浮かべ乳首を勃起させてから母乳のようなビームを放つなど、主人公のイッセーから見れば初めてのチュートリアル戦闘に登場したモブ同然の敵キャラにしては登場時間こそ短いが見どころはあった。

クリックで開きます。