女ザコ・敵女・悪女情報wiki - マーレブランケ(エンピレオ)
「この『剣』のマーレブランケに勝とうなどと……厚顔で、無知で、生意気だ!」

キャラクター名

No.787 マーレブランケ

登場作品基本情報

エンピレオ

漫画

 木谷椎/一水社/2007
  短編集『乙女の恋愛情事』所収

フルボイスモーションコミック

 木谷椎/ギミックス/2009
  短編集『木谷椎コレクション「夢幻触手」』所収

CV

 唯香

登場シーン詳細情報

 ほぼ全編にわたって

外見

 金髪ツインテールの巨乳童顔な女の子。夢魔らしく、赤い瞳と二本の角を持つほか、ほとんど裸に近いボンテージ衣装をまとっている。
 「剣」のマーレブランケという二つ名の通り、戦闘時には剣を使って戦う。

概要

 人間の夢に住み着き生命力を奪っていく『夢魔』のいる世界。
 とある人間の女性、瑞姫にとりついた夢魔ミズキは、彼女を通じて人の心の暖かさを知る。
 そしてミズキは、裏切り者の名を受けて全てを捨てて闘うのであった……という内容の短編漫画作品。
 
 本項目で紹介するマーレブランケは、人の生命力を奪おうとしている夢魔である。
 とある男子学生ヒビキにとりついたマーレブランケは、毎夜夢の中で彼を犯し、だんだんと生命力を奪っていた。
 
 そのことに気付いたミズキはヒビキの夢の中に侵入しマーレブランケと戦う。
 しかし、人の精を奪わないミズキは空腹のため力を出せず、圧倒されてしまう。
 マーレブランケは勝ち誇って彼女をいたぶり始める。
 
 が、そのとき、宿主である瑞姫が現実世界でヒビキと性交し体内に精液を取り入れたため、夢の世界のミズキも本来の力を取り戻す。
 ミズキは触手を放ってマーレブランケを拘束し、さらに男根を生やして彼女をレイプし始める。
 夢魔に犯された夢魔は地獄へ落とされてしまうため、マーレブランケは必死に命乞いをするが、聞き入れられるはずもなく中出しされてしまう。
 絶頂の嬌声とともに、マーレブランケの肉体は朽ちていった……。
 

見どころなど

 邪悪で傲慢で粗忽でエロくて可愛くて童顔で巨乳で露出狂という、敵女に必要な要素のほぼ全てを持ち合わせている稀有なキャラクターである。
 しかも逆転されてからは必死に命乞いをする小物っぷりまで見せてくれるのだ。
 原作漫画の時点で既に100点満点をあげたい物件だが、ボイスコミックで色と声がつくと120点と化す。
 特に絶頂=絶命時の、恐怖と苦痛と快楽の入り混じった悲鳴は必聴である。

クリックで開きます。