女ザコ・敵女・悪女情報wiki - 女王(お姉チャンバラ紅)
「フフフ みんな生きてた頃の調教がすっかり板についているようね」

キャラクター名

No.343 女王(自称)

登場作品基本情報

「お姉チャンバラ紅」

マンガ

 TEAM SOFT・D3 PUBLISHER(原作)・山本賢冶(構成・絵コンテ)・服部三枝(漫画)/秋田書店/2009

登場シーン詳細情報

全1巻、第1話「彩・参上!!」

外見

 ドレスをまとった金髪縦ロールの女。

概要

 ビキニ姿の女性がゾンビを斬りまくるという人気アクションゲームのコミカライズ作品。本作では、ゲーム版でも主人公を務める彩が、妹である咲を探して旅をし、最後は咲をたぶらかしていたマッドサイエンティストと戦うという物語が展開される。
 
 この女性は娼館の主をしている女で、ゾンビを巨大な大砲から撃ち出すと脅して周囲から少女をかき集め、彼女たちにみだらな行為を教え込んでいたクソ外道(失礼)であった。しかも彼女のこだわりなのかユーザーの要望なのかは知らないが、娼婦となるのは女を知らない少女たちばかりで、一回使い切ったら即ゾンビ化させ、戦闘員としてこき使っていた(詳しくは猫耳ゾンビ参照)。

 を釣り餌に彩を娼館へ呼び寄せた彼女は、娼婦を使って彩を拘束し、彼女もゾンビ兵にしようと試みる。しかし、娼婦たちの中に咲がいないことを知った彩は娼婦ゾンビを一瞬で皆殺しにする。焦燥した女王はゾンビ砲弾を撃ち込もうとするが、忌血*1を浴びた彩に蹴り返されて自らがゾンビに噛み付かれてしまい、娼館のテラスから転落する。
ここで転落死していればよかったのにね
 片目を飛びださせた無残な姿に成り果てた彼女は人間の心が残っているうちに彩に殺してほしいと嘆願するが、聞いてもらえるはずもなくそのまま捨て置かれ、やがて彼女の意識は暗転していった。

見どころなど

クリックで開く

 その清々しいまでのクズっぷりと、因果応報とも取れる死をも超えたヤラレが魅力的。
 何気に巨乳キャラであり、胸の谷間なども何度も描写されている。

おまけ

 こちらが絵コンテ担当の山本賢治氏が書き下ろした女王。これはこれで可愛い。

関連項目

ガザ美
山下
少女
猫耳ゾンビ
クローンレイコ
マキ

アリア(アカメが斬る):同じくファンタジックな世界の上流階級でド外道。
オリヴィア・エリエスティール(再臨勇者の復讐譚 勇者やめて元魔王と組みます):同じく縦ロールで上流階級っぽい感じのド外道キャラ。