女ザコ・敵女・悪女情報wiki - 女教師(淫魔大都市)
「聖亜様がお座りになりてーって言ってんだから すっこんでろよ、このタコ生徒がっ!!」

キャラクター名

No.803 女教師 

登場作品基本情報

「淫魔大都市」

アニメ

 カレスコミュニケーションズ/1997年
※ 原作はPC用ゲームらしいが詳細は不明

登場シーン詳細情報

アニメ

 第2巻 「淫魔覚醒編」に登場

外見

 長い長髪にスーツ姿の女性教師。淫魔としての本性は口から触手を生やした怪物の姿になる。手足の関節は捻じ曲がっており、胴体が背骨のような形になる。

概要

 人間に寄生し怪物に変えてしまう淫魔と、彼らに敵対する吸血鬼ミナの戦いを描いた18禁アニメ作品。本作品に登場する淫魔と呼ばれる怪物は、男女両方存在するため、敵女も複数登場する。

 女教師は、第2話に登場する淫魔。元々は普通の人間であるが、本エピソードの途中で転校生・神無月聖亜*1が、竜雄という少年の隣の席に座りたいといったにもかかわらず、それを認めなかったため、保健室で聖亜(と部下2人)に性的にいたぶられた上、淫魔に変えられてしまう。

 そして、女教師はミナといちゃつく竜雄を襲撃する。学校内でミナと戦う女教師は、ミナに追い詰められると、ミナの仲間である愛音をさらい逃走する。

 最後は、そのことを報告するために聖亜の元を訪れるが、ノックもせずドアを開けてしまったため、聖亜の触手により頭部を破壊されて死亡した。

見どころなど

 人間時は非常に美しい外見。途中怪物化してしまうのは残念である。しかし、強制的に怪物化させられた犠牲者であるにもかかわらず、なんのフォローもなく、あっさりと殺されるのは哀れである。

クリックで開く(一応グロ注意)

関連項目