女ザコ・敵女・悪女情報wiki - 衝角団構成員(blade & soul)
「潰してやる!」

キャラクター名

No.1011 衝角団構成員 

登場作品基本情報

「blade & soul」 

ゲーム

 NCSOFT/2014/5/20 正式サービス開始

登場シーン詳細情報

ゲーム

本編に幅広く登場 主にエピッククエスト第1幕序盤・終盤 第3幕中盤

外見

茶色の軽装。序盤は体格が大きく豊満な肢体の敵が中心。進めていくとスレンダー体系の敵とも遭遇する

概要

本編としては一言でいえば海賊としての立ち位置で、各地の村々を略奪をし、それを主人公に成敗されることとなる。
野蛮で残忍な性格な者が多く、衝角団内で明確なルールが「仲間には宝物を、裏切り者には死を」だけなので裏切りや無断の離脱以外は、殺しや略奪でも容認されている。
後に主人公と協力関係にもなるが、やはり無辜な民に危害を加える者や一部の行き過ぎた問題を起こすものは敵対し続けることとなる。

見どころなど

 雑魚敵が中心なので数も多く、ダンジョンでなければ倒しても数分でリポップする。ダメージ時や倒した時には相応のボイスがある。モーションは共通だが倒し方は自身の職業、技によって豊富なバリエーションで倒せるのでいろいろな職業、技でチャレンジしてみよう!     

クリックで開く

関連項目

ポー・ファラン(blade & soul)(衝角団の幹部)
ブレイドソウルの敵女たち(このゲームに出てくる敵女をすべてまとめたページ)