女ザコ・敵女・悪女情報wiki - 乱華 / 初江 (なちゅらるキッド)
乱華
初江

キャラクター名

No.286 乱華 / 初江 

登場作品基本情報

「なちゅらるキッド」 

マンガ

 新田たつお/マンサン(実業之日本社)/昭和62年(1987年)

登場シーン詳細情報

マンガ

 第1巻 第10発「キッドVS座高市」に登場
 

外見

 乱華・・・茶色い髪で髪をアップにしている看護婦
 初江・・・黒髪ロングヘアーで全裸
 

概要

この作品は基本線はブラックジャックのパロディで、なちゅらるキッドがブラックジャック、座高市がキリコの役回りとなっている。
尚、なちゅらるキッドは「女は犯して治す、男はどついて治す」という治療法?でなんでも治すという設定。

キッドが末期癌患者の治療に向かうと、そこには既に死の看護婦「乱華」がいて、患者は安楽死した後であった。
怒ったキッドは乱華に「一発ぶち込む」が、乱華はそのまま逃走する。
乱華は座高市の下に戻って報告を行うが、その刹那キッドに一発ぶち込まれたのが効果を発揮して、果ててしまった。
キッドは最初から乱華を泳がせて座高市の居場所を突き止めようとしていたのだ。
キッドの来襲に座高市は、ちょうどその時「仕込んで」いた初江を掛からせ、自分はさっさとにげてしまった。
初江は座高市仕込みのフェラチオでキッドに立ち向かうが敵ではなく、唇がパンパンにはれてしまった上に好きなようにされてしまった。
       

見どころなど


乱華がキッドに一発入れられて、座高市の所まで戻って果てた挙句、キッドの道案内をしていたという展開は某忍者物のパロ。

↓逃走後


初江との戦いとやられはギャグ調なので割愛します。
彼女はフェラのし過ぎで顔の形が変わるほど唇がはれてしまっただけで特に死んだりしません。

その他


関連項目