VIP☆STAR - CEでのVIPS購入方法

1.まずはトップページからBalanceを押します。


2.BTCを探します。見つけたら、Depositが入金という意味なのでそれを押します。


3.出てきたのがあなたのBTCアドレスです。コピーします。


4.ビットフライヤーに行きます。
まずこの矢印のついてるビットコイン取引所で購入します
取引所でなくビットコイン販売所で買うと手数料をたくさん取られてしまううので注意しましょう。


5.赤丸の辺の値段を緑丸の中に打ち込んで紫丸で数量を指定して購入します。
画像だと120万円くらいだから0.01購入で1.2万円くらいです。


6.次は赤矢印の入出金から青丸のBTCご送付を選択しましょう。
ピンク丸に先ほど確認した自分のアドレスをコピペしてラベルには適当な名前を入れましょう。


7.次にコインエクスチェンジに送りたい量を選択します。急ぎの場合は優先度を上げましょう。通常だと遅いときは最悪5日ほどかかったりすることもあります。(ほぼ心配ないとは思いますが)


8.コインエクスチェンジに戻り、入金を待ち、入金が完了したらmarketなどからVIPSを探し、購入しましょう。


9.購入したら、BTCと同じようにBalanceからVIPSを探します。


10.自分のVIPSウォレットを開き、入金からアドレスを表示し、そこへVIPSを送金します。手数料はVIPSなのでBTCを全て使っていても送れます。
これによりPoS(年利)を受け取ることができるのでも数か月ガチホ(売らないでおく)しましょう。