音声作品を制作している配信者、演者、台本作者、絵師のリストです。台本や絵を募集している配信者/演者、台本を使ってほしい台本作者、絵を使ってほしい絵師などを掲載しています。音声作品の制作や、好みの作品探しにご活用下さい。

「掲載希望、変更、停止はこちらへ」のコメント一覧へ

コメント詳細

はじめまして!
いろはぼいすともうします。
カテゴリは男性向けでシチュエーションボイスをYouTubeにて配信したりツイキャスなどもしています。 連絡先は@iroha_hanafudaです。掲載希望です!よろしくお願いします

0
Posted by いろはぼいす 2019年02月17日(日) 09:51:02 返信数(2)

上記書き忘れがありました。
R18についてですが、今は投稿していないのですが別サイトにてこれから配信していく予定です!
よろしくお願いします。

0
Posted by いろはぼいす 2019年02月17日(日) 09:55:59

いろはぼいす様へ

初めまして。
大変お待たせしてしまい申し訳ありません。
配信者・演者リスト、男性向けカテゴリへ掲載させて頂きました。

youtubeに関して。
いろはぼいすさんのツイッタープロフィールにあるURLを掲載しました。

ツイキャスに関して。
記載頂いたツイッターアカウントと同じものを掲載しました。
もし別チャンネルが良かったなどございましたらお気軽にご連絡下さい。

R18取り扱いに関して。
現在作品無しということで、×にしておきました。
○に変更したい時はお気軽にお申しつけ下さい。

ご不明な点や変更などございましたらいつでもお気軽にどうぞ。
宜しくお願いします。

0
Posted by  voice_text voice_text 2019年02月19日(火) 21:42:19

どなたでも編集できます