VRChatでのケモノコミュニティ KemonoClub のWikiです。VRChatでケモノになるためのHowTo、ケモノアバターの紹介。イベントやコミュニティの情報を紹介しております。

KemonoClubとは

ケモノになるのに憧れてVRChatに入ったものの同じケモアバター愛好家の人に出会うのが難しい!そんな現状を変えるべく設立されたVRChatのユーザーコミュニティです。現在では、多くのケモナーの方に参加していただいて60人を超える大きなコミュニティとなりました。VRChatでケモナーの方と交流したい、ケモノアバターの作り方などを質問してみたい方などは是非参加してみてください!

KemonoClubへの入り方

加入条件

ケモノアバターを使用している、またはケモノアバターを今後作る予定であることが条件です!ここでのケモノの定義は下記リンクのケモ度2以上のアバターを指します。
耳や尻尾を生やしただけの人間キャラクターは該当しませんので注意をお願いします!
またケモノアバターとして哺乳類だけでなく鳥、ドラゴンや爬虫類、魚類では例外的にサメも含まれます。
ケモ度の階段をのぼろう!!

Discordへの加入

KemonoClub公式ツイッターアカウント
こちらのアカウントに参加したい旨をDMで送ってください!管理人の確認の上でDiscordへの招待リンクをお送りします。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ワールド制作

メンバーのみ編集できます