ヴァンパイアセイヴァーの大会/イベント用のwikiです。結果まとめや各イベントへのリンクへお使いください。攻略系は攻略wikiがあります(http://seesaawiki.jp/vswiki/)

古くからいろいろな格ゲー等が盛んだったお店らしいです。

リザレクション効果でリザレクションの発売1月前あたりの、2013年2月にセイヴァー対戦台が設置される。
当初は、中さん(B1店員さん)や店長さん、スパ4常連組がセイヴァーに興味もって、常連同士で遊んでたかんじだったそうです。

店舗情報

住所千葉県柏市旭町1-1-16中崎ビル地下1階
アクセス柏駅を西口から出て、三菱信託の角を左に曲がる。目印は一階にふぐ料理(2階に極新カラテ道場)
URLhttp://www.ge-sen.com/bbs/454/

イベント(ヴァンパイアナイト)

店員さんの中さんが、リザレクション発売記念イベントとして、ヴァンパイアナイトと言うイベントを急遽開催。

第1回(2013/03/26)

対戦台は1台で50円2クレ、コウモリ2匹、連勝制限は10勝までってかんじでした。
参加者は。
中(主催)、B1店長含むB1勢の方が他に5人ほど。+ごぶ、りゅう&ころろな(ほぼ見学組)、山本、ふご、おらQ でした。

第2回(2013/03/30)

対戦台は1台で50円2クレ、コウモリ2匹、連勝制限は10勝までと前回と一緒で。
参加者は。
中(主催)、B1店長含むB1勢の方が他に4、5人ほど。+ごぶ、クリオ でした。

第3回(2013/04/13)

対戦台は1台で50円2クレ、コウモリ2匹、連勝制限は10勝までと前回と一緒で。いつものB-1の面子に加え山本、提督も参加。
そのほか新規の面子も集まった。
10人ほど集まり1台で回すのは厳しいほど集まったためもしかしたら増台あるかもとのこと。
2週に一回くらいの頻度で開催するようです。

第4回(2013/04/27)

対戦台は1台で50円2クレ、コウモリ2匹、連勝制限は10勝までと前回と一緒で。
いつものB-1の面子+柏勢古参復帰組?+前回に続いてさらに新規で参加した方もいたようです。
次回は5/11にやる予定&増台も検討中とのこと。

その他

普段は、やっぱ、金曜土曜にプレイヤーさんが多い。
火曜も呼びかければ、スパ4勢の人たちがセイヴァーも遊んでくれる人もいるかんじらしいです。
B1鉄拳勢もさわりだしたようです&リザレクション組もちらほらと。
この先、まだまだどーなるかわかりません&自分が主催ではないのですが、書いてみました。

2013年4月終わり頃から、津田沼勢と勝手にライバル視と言うか交流等しだして、おもしろくなってきたかんじ。
[千葉]と一言で言ってもなんか広いので上手く共存していきたいところです。




コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


関東

池袋ミカド月例大会

大会に参加しよう!

立川WILL

Sanctuary Of God

Apocalypse of Darkstalkers

関西

東北/甲信越

岡山

その他

海外

イベントイラストなど

Twitter








どなたでも編集できます