70〜80年代SOUL・FUNK・DISCO music を中心に、広島で活躍中のバンド「SOUL大臣」。SOUL大臣の事をもっと知りたい人・楽曲の事をもっと知りたい人はこの部屋に全員集合〜♪

トップ もどる


BEHRINGER 10 ch アナログミキサー EURORACK MXB1002



LRそれぞれ独立しているので、実際は最大でLのみ5チャンネしか使えない。
SOUL大臣のLIVEの時は4chにTRITON、5chのKARMAを接続。

モニターする時は、mono sendのLからアウトしてキーボードモニターにつなぎます。
mon の4chと5chのみ、ボリュームを上げて返しの音量を調節します。


練習時には1〜3chにそれぞれ1本ずつマイクを接続して、
4chのLにTRITON、5のLにKARMAを接続。
LからYAMAHAのパワードミキサーの1に接続。

チャンネルごとのLEVELは、0の位置を基本にしましょう。
ただしゲインの低いマイクをつなぐ時は、マイクの音量を先にチェックしてからそれに合わせる。

ファンタムマイクをつなぎ、赤いランプが点いたら、ゲインが高いので調節します。
最近は練習でも本番でもTAPCO BLEND6 6ch の方を主に使用。

TAPCO BLEND6 6ch と違って良い所は、Midがある点です。




アケミの日記に戻る

メニューバーA

SOUL大臣のホームページ
SOUL大臣の部屋にようこそ


----------------------------- SOUL大臣のブログ


Shiba:Bass
Kabiちゃん:Vocal
まっちゃん:Guitar
アケミ:Keyboard
ヨッシー:Drums
カマちゃん:Percussion

フリーエリア

管理人/副管理人のみ編集できます