管理人がプレイしてるゲームのデータベース(メモ帳)になっています。元は大航海時代Online(自分用)用データベースでしたが変更しました。

キャラクター / 魔法と戦闘特技 / クエスト

Quest

Avernum:EFtPのデータです。

メモがてらの物で翻訳ではありません。
基本的にJob Board(依頼掲示板)の物のみです。
掲示板のクエストの報告は通常クエストと違い、条件を満たした後、該当のNPCと話すだけで小さなウインドウが出て終了することが多いです。


Silvar

Picks & Shovels
3 Picks(ピッケル) と 3 Shovels(シャベル/スコップ)を私の店まで持ってきてください。
依頼者:Efram the Smith
報酬:コイン

※PicksとShovelsは箱などには滅多に入っておらず、自分で取得しないといけないのでなかなか見つからない人もいるようです。
町内の北西入り口から入った地下にもいくつか落ちていました。
Bars & Hammers
3 Iron Bars(鉄の延べ棒) と 3 Hammers(ハンマー) を私の店まで持ってきてください。
依頼者:Efram the Smith
出現時期:Picks & Shovelsクリア後
Tongs & Pincers
3 Tongs(トング) と 3 Pincers(やっとこ) を私の店まで持ってきてください。
依頼者:Efram the Smith
出現時期:Bars & Hammersクリア後
Misplaced Knowledge
盗賊に魔法知識のスクロールが盗まれてしまいました。
盗賊はDuvno砦の北西にいると思われます。
取り返してきてくれれば報酬をさしあげます。
依頼者:Duvno砦のWalner
Bat Swarms.
Duvno砦北東のコウモリを10匹討伐して欲しいです。
依頼者:Silvar InnkeepにいるGary
Message - Fort Duvno
Duvno砦へのメッセージ。
Duvno砦のキャプテン、Johnsonの下で働きたいが相手にしてくれないので代わりに話してほしい。

依頼者:SilvarにいるJay

Cotra

Delivery - Formello
Formelloへの配達。
誤ってCotraに来てしまった本を配達して欲しい。
本はパイロンの外側に隠してあります。(Cotra Tunnlesの隠し部屋)

依頼者:Tamus
※パイロンはワープ用の石塔です。使えるようにするためにはTower of Magiに行く必要があります。
(見かけたら1度触れておくことですぐに使えます)
The Slith Menace
Slithの脅威。
Cotra南西の壁沿いにSlithの前哨基地があります。
指揮官を倒してください。

依頼者:Cotra市長
Message - Fort Dranlon
Dranlon砦へのメッセージ。
司令官Rosie宛てのメッセージがボードに貼られている。
報酬は配達の際にお渡しします。
Nephilim Encampment
ネフィリム野営地。
Cotra北西に敵対的なネフィリムの小さなグループが野営しているので対処をお願いします。
Nephilim Raiders
Cotra西の岩場付近にいるNephilimを倒してください。
非常に強力な敵です。

依頼者(報告先):Cotra市長の秘書

Formello

Invading Ogre
Formello北西のトンネルにいるオーガ(ogre)を追い払ってほしい。
依頼者:Evelyn市長
Invading Giant.
Formello西のトンネルにいる巨人(Giant)を追い払ってほしい。
依頼者:Evelyn市長
出現時期:Invading Orge後
Delivery - Motrax
不快な肉の臭いがする革の鞄がボードの隅にかけられている。
Motraxとだけ書かれている。
Delivery - Fort Draco
Tower of MagiからのスクロールをDraco砦のBoutellへ届けてほしい。
bounty - Rat Nest
Formello地下にネズミが繁殖しています。図書館の本を狙っているようで困っています。
報酬は賢者Milesが支払います。

依頼者:Miles?
The Deadly Crypt
Formello北のトンネルの地下室からの脱出方法を調査する。

依頼者:Mother Claudette

※リメイクされ暦が無くなったためいつでも入ることが出来ます。

Almaria

あまりクエストをやらずに来ると町の東側からの出入りに毎回5コイン必要になります。
町内にワープ装置があるため、Tower of Magiで使えるようにしておけば1回支払うだけで済みます。

ある程度の名声が高いと無料で出入り出来ます。
(何かのクエストクリアか一定数のクエストクリアだと思われます)
Slith Assassin!
Almariaの北の農場にSlithのアサシンを倒そうとしましたが追いつめたものの逃げられました。
現在は北の川上にある寺院に逃げたと思われます。討伐をお願いします。

依頼者:Bevan市長
Message - Cormac
ボードにCormac宛てのメッセージが貼られている。
都市で探したが見つからなかった。危険なので下水までは探していないが。届ければ彼が報酬をくれるだろう。
Bounty - Sewer Slimes
町の下水にしばしばスライムが現れます。
10匹倒してくれれば報酬を差し上げます。
Bounty - Sewer Presence
スライムを出現させている者がいたようだと分かりました。
召喚した者を発見して倒してほしい?
出現条件:Bounty - Sewer Slimesクリア後

依頼者:Sage Juliio
Kelner's Note
Tower of Magiで何かが起こっています。
Kelnerだけがまともです。私は西に逃げるように警告します。
Thantria's Note
依頼を受けてくれる勇敢な冒険者を募集中です。

依頼者:Formello地下にいます。Thantria。
出現条件:Kelner's Note終了後?

Blosk

Bounty - Lord Chuckles
グレムリンの王Chucklesを討伐してください。
最後に目撃したのはグレムリンの金のトンネルです。

依頼者:BloskのLeith
Slith Fort Intel
Slithの軍事情報を求めています。

依頼者:Emerald砦の隊長Scarlet
The Walking Dead
Blosk北の洞窟にアンデッドがいます。
日に日に増していて危険です。討伐をお願いします。

依頼者:Blosk市長Vicky
Savage Gardening
城の南の壁沿いにファンガスが生息しています。
根絶(討伐?)をお願いします。

依頼者:BloskのDemel

Dharmon

Brigands on the Road
Abyssから潜入した山賊が目撃されました。
Dharmon南東の道路で活動しています。討伐をお願いします。

依頼者:Dharmon市長DeBry
Bandit Keep
Saffron砦北西の遺跡で新たな盗賊が現れました。
この小さな盗賊団の討伐をお願いします。

依頼者:Allison
Message - Bargha
ボードに羊皮紙が留められている。
BarghaのCalderにスクロールを運んでください。

Lost Shipment
Spireから貴重な鉄を運んでいたキャラバンが山賊の待ち伏せによって襲撃されました。
商人と警備員は逃げられましたが積荷が失われました。
発見し運んでくれれば報酬を払います。

依頼者:DharmonのClive

ヽ(´∇`)ノ

帰ろう、帰ればまた来られるから。
 ―木村昌福

データ

DOL

知識

発掘場所から調べる地図

レシピ



神話系知識

その他のゲーム
Avernum: Escape From the Pit
キャラクター
魔法と戦闘特技
クエスト

Forsaken Isle
Craft

データ色々
  • LotRO
拡張パック
VIP

  • 艦これ
改二一覧



  • VOCALOID
結月ゆかり

メニューの編集

Wiki内検索

リンクについて

リンクフリーです。
報告無くリンクされた場合でもこちら(ブログ)からリンクするかもしれませんのでご了承ください。

メンバーのみ編集できます