6-183 保守ネタ

「なぁ、ちょっと相談していいか?」
HRが終わり、帰り支度をはじめた教室で腐れ縁の友人がそんなことを言ってきた……

…………嫌な予感がする…………

「彼女と喧嘩でもしたのか?」
「あ、あーそんな感じ……」
「ってマジか!?お前等凄くバカップルなのに喧嘩かよ!?」
公衆の面前でディープキスとか、先生の説教を意趣返しとか伝説を生み出してる二人が喧嘩。想像できない
「で、原因はなんなんだ?」
「あぁ、最近作ってくれる料理、がな……」

ー ー ー ー

ほら、家両親共働きじゃん?彼女、たまに夕食作ってくれるんだよ。泊りも兼ねて
で、昨日も……
「はい。あーん」
あーん……むぐむぐむぐ…………!?
「また葱入れたのかよ!」
「ごめんね?でも、体にいいんだよ?食べようよー……あーん♪」
あーん……むぐむぐむぐ……はっ!
「ってまた入れた!もう勘弁ならねぇ。食べる前に葱よけてやる!」
「あー、あたしの皿に移したー。ダメじゃないのー…………仕方ないなぁ」
ん、食べてくれたな……これで平和な食事が……
ーくいくいー
「ん、なんd……」
唐突にキス、舌を入れられ送られてきたのは……
「……えへへへ……おいし?」
「…………なんてこった……これじゃ拒否できねーじゃん!」
「じゃぁもう一回♪」
「うわ、馬鹿!……や、やめ…………」

ー ー ー ー

「……と言うわけでな。夜にむしゃくしゃして生で四発やっちまってな……どうすればいいと思う?」
「…………ふぅ。オマエラモウ結婚シチマエヨ?」
「あれ、何起こってるんだよ、おい、待てって……行っちまったし……なんなんだ」

「あ、……ー  ー?」
振り替えると彼女が迎えに来ていた
「あー…………その、な……」
「昨日はごめん!」
「分かったから……今夜はなに?」
「!!えっとね、今夜はー  ーが好きな…………」

その日、街の各所で砂を吐いたり歯の痛みを訴える人が続出したという……
2009年10月28日(水) 19:54:20 Modified by amae_girl




スマートフォン版で見る