au REGZA Phone is04の情報や不具合情報のまとめ

不具合があったときの連絡先

157に電話しても解決方法はほぼ提示してくれない。そして、不具合情報を上にあげてくれてない。以下のメールフォームで送信するかショップに出むき不具合を調査してもらう事が必要。
メールを送っても解決案や不具合を認める内容はほぼ帰ってきません。でも泣き寝入りするよりも不具合修正のために行動を起こしたほうがいいと思います

auお客さまサポート

テンプレート

充電を100%のまま放置すると充電機器を外した瞬間に物凄くバッテリー容量が減っている

バッテリー容量100%の状態で充電を続けていると、充電機器から外した瞬間にバッテリー容量が減ります。100%の状態で充電した時間と比例し減る量が多いようです。
GPS・Wi-Fi・同期などはOFFにしているため、充電供給量がバッテリー消費量を上回っていることはないです。
また、充電中はアプリなどの起動もありません。
至急、対策をお願いします

電話用の連絡帳とメール用のアドレス帳が独立してて不便

電話用の連絡帳とメール用のアドレス帳が独立していて不便です。
例えば、メールアドレスが変更になった場合二つとも変更する必要があるのでしょうか?キャリアメールのアドレス帳ではなく電話用の連絡帳のみで全てが利用出来るように改善してください。

このページへのコメント

やっぱり、メールが届かない。新着を見ると4件ぐらい入っている…バッテリーも充電完了なのにすぐ50%まで落ちる。これじゃぁ~電話も出来やしない…でも、デザインは好きなんで何とかして使いこなします(~o~)

0
Posted by kaitadak 2011年05月19日(木) 04:00:35 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

編集にはIDが必要です