Wiki内検索
最近更新したページ
最新コメント
Menu
ここは自由に編集できるエリアです。
タグ

リース業者・店舗列伝

リース業者・店舗列伝


個人経営や中小規模のロケを支えるリース業者と、そのリース業者による直営ロケ。
大手は置いておいて、やはり中小規模は一線を画しているようでございます。



違法景品


2008/09/27

ジャスコとかヨーカドーとかで色々なところで見かけますけど
景品に空箱入れてPSPやニンテンドーwiiと交換するって会社大丈夫なんでしょうかね。
前はファンシーリフターだったけど、今はクレーンゲームでカプセルに錘入れてやってるんすね。

あまりに度が過ぎるのは通報してますが、何所の会社か気になってたり。
で、GMSテナントに通報したらこんなメールが帰ってきて、
メールの翌日行ったら、見事に入れ替わってたりして。

拝啓 初秋の候、お客様におかれましては ますますご清祥のこととお喜び申し上げます 平素より、当店をご利用いただき、心より御礼申し上げます。 イトーヨーカドー ●●店の総務マネジャーの△△と申します。 さて、「お客さまの声」にご記入いただきました、 ご意見につきまして、ご回答申し上げます。 そのお店は、当店のテナントであり、 イトーヨーカドーとは別の会社が運営しております。 今回、お客様からいただいたご意見をふまえて、 運営会社に対しては、プライズゲーム機が置かれている ゲームスペースのあり方およびプライズゲーム機の景品のあり方について、 見直しを行っていただくよう、申入れをさせていただくことと致しました。 この度は、貴重な意見をお寄せいただき、ありがとうございました。 末筆ではございますが、お客様のご健康とご発展をお祈り申し上げますとともに、 今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。敬具



(ここにタイトル)


*ここに皆様の記事をお寄せ下さい。



(ここにタイトル)


*ここに皆様の記事をお寄せ下さい。



(ここにタイトル)


*ここに皆様の記事をお寄せ下さい。



(ここにタイトル)


*ここに皆様の記事をお寄せ下さい。


2008年09月27日(土) 23:58:38 Modified by arc_gecen




スマートフォン版で見る