このwikiは、二次創作界で起きた事件などを記録するためのまとめページです。

タグ検索でnt4件見つかりました。

Night Talker5

も追放されそうです。 ---- #contents *カーキス氏が、盗作を他サイトに投稿したことが暴露される。 ◆Night Talker掲示板より 山原雄海さまへ 投稿者:あの 投稿日:2008/10/03(Fri) 01:39 No.2102 カーキス氏が「小説家になろう」に件の盗作”ゼロの使い魔使い魔は魔人? 使い魔の夜”をそのまま投稿しています。 許諾されてのことかわかりませんし、そのまま放置しておくわけにもいかないと思いましたので、こちらにてご報告いたしたく書き込みます。 ショ…

https://seesaawiki.jp/w/arcadia0/d/Night%20Talker5... - 2008年10月20日更新

Night Talker4

った人が大勢います。 ---- #contents *規制対象者 Night Talkerには、下記の規制ルールがあります。 過去、注意事項違反の繰り返しなどにより、何人かの方に規制させていただいております。 従いまして、管理の都合上、下記の方と同じHNのご利用はお断りさせていただきます。 なお、該当者の書込、作品について再公開・配布を当サイトで行なうことはありませんので、ご承知おき下さい。 *全掲示板への書込、本投稿作品への感想送信禁止 九尾(大魔球&キャメラン、オロチ)氏 御汐(片山十三…

https://seesaawiki.jp/w/arcadia0/d/Night%20Talker4... - 2008年10月13日更新

Night Talker2

Night Talkerで、盗作騒動がありましたが、一見落着しました。 カーキス氏の作品に関して 投稿者:山原雄海 投稿日:2008/08/14(Thu) 01:41 No.2004  今回、よろず小ネタ掲示板でカーキス氏の『ゼロの使い魔  使い魔は魔人? 使い魔の夜』の件で、私の作品の盗作だという話が持ち上がりましたが、私見を述べさせて頂きます。  まず、作品そのものが削除されていたので確認の仕様がありませんが、私としてはカーキス氏が『盗作だった』と思って、反省したのであれば言う事はあり…

https://seesaawiki.jp/w/arcadia0/d/Night%20Talker2... - 2008年08月16日更新

Night Talker1

Night Talkerで盗作騒動があり、盗作されたイービル氏が作品を削除しました。以下がその理由です。 御迷惑をお掛けしました。 投稿者:イービル 投稿日:2008/08/15(Fri) 23:38 No.2034 この掲示板には初めて書き込みをさせていただきます。 よろず小ネタ掲示板にて作品を投稿させてもらっていたイービルと申します。 この度は私の作品削除の理由、及び謝罪をする為に書き込ませていただきました。 私の作品を読み、応援してくれた皆様方には大変な御心配と御迷惑をお掛けしました。…

https://seesaawiki.jp/w/arcadia0/d/Night%20Talker1... - 2008年08月16日更新

メンバーのみ編集できます