マクロスFのキャラクター、早乙女アルトとランカ・リーのカップルに萌えた人たちのための二次創作投稿所です。




ここはマクロスFのアルランに萌えた人たちのための二次創作投稿所です。

アルランの小説、小ネタ、イラストなど
お気軽に作品を投稿してみてください。

アルラン萌えスレから掲載許可を頂いた作品も保管してあります。

このwikiを利用するに当たって
必ず一度目を通していただくようお願い申し上げます。


マクロスF公式及び関係者の方々とは一切関係ありません。


管理人:まる (同じ名前の方がいらっしゃるので、コメントを残す時は”まる(管理人)”と名乗らせていただきます。) 
連絡先:yurisabu0820●yahoo.co.jp 
お手数をお掛けしますが●を@に変えて送信してください。

このページへのコメント

劇場新作で大人ランカが遂に登場。

おめでとうございます。

1
Posted by JIN 2021年02月11日(木) 22:45:41 返信

アヤ様

いつも投稿ありがとうございます。
該当のコメントは削除させていただきましたのでご報告いたします。
ご連絡いただきありがとうございました。

0
Posted by まる(管理人) 2012年02月27日(月) 21:03:31 返信

管理人様。はじめましてアヤと申します。小説を投稿させて頂いてます。「小話「幸せ日和」」にコメント頂いた方が閲覧後の削除お願いしますとの事で、削除お願い出来ますでしょうか?

0
Posted by アヤ 2012年02月27日(月) 10:30:25 返信

管理人様、早々の宣伝協力、ありがとうございました。

本当に突発的に発起した企画なので、どこまで出来るか不明ですが、どうぞ気軽に参加くださいませ。
完結編公開までの間、ずっとみなさんのアルラン熱が持続できるよう、これからも色々とがんばっていきますので、どうぞヨロシク。

0
Posted by リョウ 2009年11月26日(木) 01:11:25 返信

ささみ様

まずは絵チャ参加お疲れ様でした。
そして絵チャコメントログに対する注意書きのフォローありがとうございます。一応コメントログへ飛ぶページに下ネタ注意とは書いていましたが、なにぶん絵チャが終わった直後に編集、掲載したものですから感覚が麻痺していたようでお恥ずかしい限りです。
私一人ではそこまで頭が回らなくて、皆様に編集していただけるwikiは本当にありがたいです。
これからも何か問題がございましたら訂正、修正にご協力くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。

0
Posted by まる 2009年01月13日(火) 05:34:00 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます