連絡板

アタック252ちゃんねるで開催してます
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/quiz/1132935739...

このwikiへの要望・提案などがあったら上のスレにどうぞ。
(wikiのコメント欄が使いづらいため)

※コメント欄の使用について

先日、ウィキで新着コメントの確認はできないのか?とlivedoorに問い合わせたところ、
wiki管理ページにログイン後→「ウィキの基本設定」→「プラグインの追加」
より「最新コメント」プラグインを追加していただければ、最新に投稿されたコ
メントがトップ画面でご確認いただけます
という返事をもらいました。

そこでお願いです。もし、このwikiの管理者権限を持っている方がいたら、上記の操作を行い、最新コメントのプラグインを使えるようにして頂けないでしょうか。
導入するとかえって不便になる、という機能でもないと思うので、気付いた方がいたらご検討願います。

06/5/12 macias

livedoor Wikiの仕様について(ヘルプより一部抜粋)

Q. 容量に制限はありますか?
A. livedoor Wikiでは、1アカウントにつき100MBまでご利用いただけます。
Q. 履歴の保存期間はいつまでですか?
A. livedoor Wikiでは、1ヶ月間、更新履歴を保存いたします。それ以前の更新履歴は自動的に削除されます。
Q. メンバーは何人まで追加できますか?
A. ウィキに投稿できるメンバーは100人まで登録できます。


最近はにくちゃんねるに記録が残らないようです。

以前は1000まで埋めてさえいればVIPアタックの記録が残ったものです。しかし、最近はにくちゃんねるのご機嫌が悪いのか、全くVIPアタックのログを残してくれません。というわけで、これまで以上に記者は皆様がたのご協力なしには「過去の大会」の追記ができなそうです。どうぞご協力をよろしくおねがいいたします。



以下、昔の記事

(中略)
で、提案なんですけど、Wikiの議論・情報交換用に新しくスレを立てるというのはどうでしょうか。
この連絡板は、アカウント持ってる人しか編集できないし、ログをためると見づらくなるので、話し合い用途には向いてないと思います。
かといって、本スレでこういう話をするのは、進行の邪魔にもなりかねないし。

ただし、新しく発言の場所を作るってことは、新たな混乱を生み出すきっかけにもなりかねないわけですが。

皆さんどう思われますか?

1/29 by macias

wikiのまとめ製作、おつかれさまです。
ところで、このスレを「話し合い用途」に転用するってのはいかがですか?
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/quiz/1132935739...

1/29 by silentg


返事が遅れてすみません。
なんかもうそこのスレに書き込みがあったみたいですね。
とりあえず、wikiでは収まりきらない話し合いをしたいときはそのスレを使ってやる、っていう感じで。

あと、ライブドアのIDを取ってない人も、wikiへの要望とか提案があったらそっちに書いてもらえたらいいかなと思ってます。
wikiにもコメント欄あるけど、分かりにくい場所にあるし、全部のページについているので、あちこちに書かれても気付かないことが多いので。

ところで、右側のPR広告っていつから入ったんすか?

2/5 by macias

maciasさんのおっしゃるとおりでいいと思います。今後は、連絡や話し合いなどは上記のスレも兼用できるといいですね。

ところで、いつのまにか右側にPRが入ってましたね。私も驚きました。

あと、ニレス問題の議論は、上記スレに移転させました。

2/5 by silentg
2006年07月15日(土) 17:01:11 Modified by nissy38




スマートフォン版で見る