FrontPage

★☆★☆宮城県の、おもしろい!かわいい!ウケる!カッコイイ!おしゃれ!イイ(・∀・)!!おいしい!
など、あなたにポジティブな刺激を与えてくれたものを集めよう♪☆★☆★


(・Д・)/~書込・編集
【カテゴリー】や【最近更新したページ】から探して、あなたが書こうとしている対象のページがあれば、まずはそちらを見て、つけ足すなり編集するなりして下さい。

まだページとして作られていなければ、上の【新規ページ作成】をクリックして新しくページを作って下さい。


注意>投稿済のページを編集する場合は、前の人が書いたものに間違いがあれば訂正、足りなければ付け足しをして下さい。

書かれているものを消したり、書き換える際は慎重さを持って行って下さい。

デタラメを書いてはいけません。


(・Д・)/~トラックバック
ブログをお持ちの場合で、書き込まれているモノに関係のある記事を書いた場合は、関係のあるページにトラックバックを送信して下さい。
多少なりとも、アクセス数に貢献できるかと思います。

<<トラックバックの送信方法>>
手順1:右下の、【トラックバック】をクリック
手順2:“http://wiki.livedoor.jp/b20b_orthia/tb.cgi/…” というURLをコピー。
手順3:自分のブログの、トラックバック送信先に設定
手順4:ブログ投稿。 これでOK。


(・Д・)/~コメント
質問や意見、+αの情報が欲しい場合は、各ページのコメント欄へ。
質問に対する答えをお持ちの方は編集で書き込んであげてください。


※編集するメンバーの制限をなくしました
=誰でも編集ができます。
ただし、マナーは守って下さいねm(_ _)m

−−−


その他、意見とか何かあれば
http://0bbs.jp/chicago/
↑こちらの【MiyagiWikiについてのスレ】に書き込んで下さい。何でもいいんで。
2006年03月25日(土) 03:01:36 Modified by b20b_orthia




スマートフォン版で見る