このウィキの読者になる
更新情報がメールで届きます。
読者数:2名
このウィキの読者になる
Wiki内検索
メニューバーA
最新コメント
最近更新したページ
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます。 早速このコメントWIKIの中にとりこまさせていただきます。

敬具、
Bitte商店、
店主
http://bitte-ltd.com
Posted by Bitte商店マスター 2006年08月29日(火) 12:53:42
じゅりの体重は29キロ、エリーママは34キロです。やはりお産したので、立派?な体です。
http://blog.livedoor.jp/elipoo0125/
Posted by ひよこママ 2006年08月28日(月) 21:23:27
かなり以前から使わせていただいています。
最初、フードとお水を両方置いてみました。好奇心いっぱいの3匹は、何の抵抗もなく使いました。よく様子を見ていると、お口と喉の高さが一緒で、スムースに入っていっています。食べている姿はとても楽そうでした。そしてあぶれた子の様子と比較すると一目瞭然。前足に体重をかけ、下向きになっています。今まで何とも思わなかった食事風景の差に驚きました。
ストローですすっているように食べていることに気がついたのです。人間が同じ状態で食事を取れるでしょうか?改めてわん卓の機能性にびっくりしました。そして安定がよく、ボールもクルクル回らない工夫がしてあり、定位置で食事を済ませているのに又驚きました。いつもだと食べながら食器が動き、ズンズン押してしまい、移動しながら食べていたのですね。高さも簡単に調節が出来るので嬉しいです。
http://blog.livedoor.jp/elipoo0125/
Posted by ひよこママ 2006年08月28日(月) 21:21:34

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。
  利用規約をご確認のうえご記入下さい
 



スマートフォン版で見る

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。