FrontPage

当サイトは、アニメ「BLOOD+」の非公式サイトです。
番組などから情報を集め、まとめています。
無断転載禁止、リンクフリーです。
ネタバレ要素を多く含むので、ご注意下さい

BLOOD+(ブラッド・プラス)

2005年10月8日放送開始。毎週土曜日午後6時からMBS・TBS系列で放送中(全50話)

■ストーリー■

その闘いは、時を超え、場所を変え、歴史の陰で絶え間なく続いていた。
翼手――異形の姿を持ちつつ人に擬態し、決して人間に気付かれることなく血を喰らう不老不死の生きもの。
翼手を追い、それを殲滅するため闘いを続ける謎の組織、――「赤い盾」。
時代の中で、人々の闇を巻き込み、闘いはさらなる大きなものへと成長し続けた。

そして2005年、沖縄。
この地に暮らす高校生、音無小夜は暖かい家族と平和な毎日をおくっていた。
彼女に足りないものはただひとつ――1年以上前の記憶だけだった。
しかし、平凡な暮らしはひとつの事件によってもろくも崩れ始める。
倒すべき敵、果たすべき使命が闘いの渦に彼女を引き戻す。
漆黒の服を身に纏い、チェロを奏でる青年、ハジ。
運命を共にするハジから渡される刀を少女が手にしたとき、ついに歴史が動き始める。
小夜は、失われた記憶、自分の存在を取り戻すことはできるのか。

■公式■


タイトルのBLOOD+のプラスは、縦軸で時の流れ、横軸で血の繋がりをイメージしている
2006年05月22日(月) 15:55:51 Modified by bloodpurasu

添付ファイル一覧(全1件)
a6f21984ad082d3a.bmp (10.32KB)
Uploaded by bloodpurasu 2006年02月09日(木) 08:16:24



スマートフォン版で見る

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。