文京区を中心に活動するアマチュアオーケストラ。楽器初心者、演奏未経験者、楽器のブランクがある方、そしてもちろん現役バリバリの方まで人間性と音楽性を大切に活動していくオーケストラです。

この記事へのトラックバック

Wikiを利用してみて画像表現に不満のある方、これで問題は解決するかも (*^^*) 架空のアンカーに飛ばす裏技などは知っていて損はしませんよね。

wikiでの画像投稿方法 その1〜その3【Lightbox検証 - livedoor Wiki(ウィキ)】 at 2007年01月30日(火) 11:53:45

文字だけでも素晴らしいですけど、やっぱり軽快な画像表現で訴求効果を高めますか。画像をクリックして新しいウィンドーで生成したり、画像だけを表示すると言う落胆も無くなります。訪問者が画像をクリックすることに幸せを感じて、もっとみんなが喜ぶかも (*^^*)/~

Lightbox JS v2.0をLivedoor Wikiに実装する【Using only Java Script for ALBUM - livedoor Wiki(ウィキ)】 at 2007年01月30日(火) 11:53:40

このページへのコメント

9/21の演奏会拝聴いたしました。メンバーが安定しない状況での楽団運営は大変だとお察しいたします。大ホールでメンバーがすかすかなのは、見ている方もちょっと気の毒で痛々しく感じます。エキストラは遣わないというポリシーは理解できるのですが、今いるメンバーを大切にするといった意味でも定期演奏会は人数を揃えた方がよいのではないでしょうか?例えが適切かどうかわかりませんが、6〜7人のチームで野球の試合をやっている様な印象を受けます。余計なことを言ってご免なさい。

1
Posted by 余計なお世話 2019年09月29日(日) 12:59:36 返信

このページを開くと、フィッシングサイトにリダイレクトされます。犯罪に加担しないためにも、対応をお願いします。

0
Posted by 匿名 2018年12月07日(金) 20:14:58 返信

突然のメールをお送りする失礼をお許しください。

私は、(有)ジェイズミュージック代表取締役の昼田純一と申します。

今日は 文京フィルハーモニック管弦楽団 様にご挨拶させていただきたく、ご連絡いたしました。

私どもジェイズミュージックは、アマチュアオーケストラや吹奏楽団出身者による、クラシック中心のコンサート録音や録画、及びCDやDVDの制作を行う会社です。

演奏者時代に抱いていた、「こんな風に録音してもらいたい」という思いを、自らが実現するために20年前に設立いたしました。

代表である私も、メジャーレコード会社で録音とディレクターを25年つとめる一方で、クラリネットを愛好してきた一人です。

演奏する側に立った制作技術には、自信がございます。
貴団体の演奏の思い出を、美しく残すお手伝いをさせていただけましたらと
願っております。

ぜひ一度、弊社HPをご覧ください。

0
Posted by 昼田純一 2017年03月22日(水) 19:59:31
http://jeysmusic.com
返信

このページにコメントする

ログインする

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

編集にはIDが必要です

メンバー募集!