VIP板のブラウザゲースレのまとめwiki

エデンシェイドまとめ

初期ではセトラに所属しており、死亡時には所属教会に運ばれる。
デュエルで気絶した場合は所属に関係なく、その町の教会で復活。
所属にはそれ以外の効果はなく、どこでも効果や金額は同じだと思われる。


・献金する 100Gで疲労度-1(基礎ステが低いと更に-10)、魅力+2(基礎ステが低いと更に+2)
・懺悔する データのバックアップを取ってくれる ある程度のレベルがあると勝手にバックアップ取ってるらしいが、気になる人は適当に
・状態異常を治療する 状態異常を100G、錯乱のみ50Gで治すことができる
・移籍する 1000Gでその教会に所属を変更する、死亡時の復活ポイントになる。

・密告 管理人にメッセージを送ることができる
・消息を絶つ キャラ削除、飽きたらどうぞ

・気絶 10Gで起こしてくれる、ダメージ1回復
・蘇生 所持金の5%を奪われて復活、ダメージ1回復
死にかけで起こされるので傷薬使うかログアウトで回復しとこう

疲労度回復なら寝るか温泉行くので、献金は魅力目当てで使うことになる。
低ステータスなら5000Gで妖精にあんみつもらえる魅力を得られる。
状態異常治療は主に毒の治療でお世話になるだろう。
二時間睡眠で治療するくらいならこちらで回復した方が早い。
もっとも、一番厄介な麻痺では教会に駆け込めないけどね(^q^)←キノコとか箱で麻痺った時だけは使える

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます