ネットラジオ BS@もてもてラジ袋を100倍楽しむ辞典です。

【人物】BS@もてもてラジ袋のメインパーソナリティ兼ミキサーで、音声の編集・web制作も担当。ぶっちょカシワギと童貞部というイベントを2005年より開催。関スポに記事を寄稿したことも。突如、犬のバリカンで丸坊主になる。ネットラジオをやりはじめて少しもてるようになったという発言に、キモリスナーが絶賛逆恨み中。

中東系の彫りの深い顔が特徴。北村一輝似のイケメンながらも、映画・アニメ・スポーツ・事件・軍事・経済・社会・文化などあらゆる方面のサブカル全般に造詣が深いオタク界の巨人である。その豊富な知識をもてラジ上で遺憾なく発揮している。風貌はもてラジリポートや、自身の公開しているyoutubeなどで確認することができる。

また、豊富な知識を持ちながらもけして偉ぶることの無い、常識的で一般人に合わせた目線でのトークは聞くものに好感をもって受け入れられている。結果として、オタク文化のエバンジェリストとしての地位を確立するに至った。

経歴

デビューまで

小学校中学校では非モテ系オタクとして、リア充のクラスメイトを遠目にみながらルサンチマンを蓄積し、後日の飛躍に備える。

ネットラジオデビュー

もともと一人でネットラジオをしていたが、ニフティ上で運命的に知り合った川柳の鳥貴族ラジオに参加する形でもてラジをはじめる。

ネットラジオプロモーターへ

数々のネットラジオの立ち上げに参画している。自身でももてラジ、もえラジ、おっさんのmp3、東京ラジオ、JBるラジオを主宰している。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

項目一覧

BS@もてもてラジ袋とは。

項目一覧

人物

Wiki内検索

どなたでも編集できます