ここは、都内でクトゥルフオンリーコンを開催しているCo-Conのページです。コンベンションの情報をアップしていきます。['Call of Cthulhu TRPG ONLY Convention' is HERE!!]

◆プレイヤーとして参加される方へ

1.予約について
  (1)プレイヤーの事前予約が可能です。
  cthulhu.only.con@gmail.com(@は半角)あてにメールをお送りください。
    但し、プレイヤー予約をしても、必ず希望する卓に参加できる事を保証するものではありません。
  (2)プレイヤー予約は、希望参加者が多数となった場合の優先権を保有しているだけとなります。
  (3)開会式までに来場できない場合に関しましては、当日参加者と同じ扱いとさせていただきます。
   当日参加者が多数の場合は先着順とさせていただきます。ご了承ください。

2.会場までの案内
  (1)直接ご来場ください。
  
3.会場にて
  (1)なるべく遅刻はお控えください。
  (2)当日定員以上の参加者が集まられた場合、遅れてきた参加者には、
    開会式前でも入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
  (3)部屋により、土足厳禁となります。入退室時、所定のスリッパに履き替え願います。
  (4)会場敷地内(正面玄関付近含む)は指定場所以外、禁煙です。喫煙は1F専用スペースでお願い致します。
  (5)トイレは一階のみ利用可となります。他の階のトイレは使用しないでください。
  (6)筆記具・ダイスなどは各自が必要に応じてご用意ください。
  (7)寒暖による体感温度には個人差がございます。比較的温度調節しやすい服装でお越しください。
  ※ゴミは各自が自己責任を持ってお持ち帰りください。
  (8)この会場には『東京おもちゃ美術館』が併設されており、一般の方も多数来場します。
    廊下等では、くれぐれも言動にご注意ください。
  (9)その他不明なことがありましたら、各自で勝手に判断せず、必ず最寄のスタッフまで
    お問い合わせ/ご相談ください。

4.会場内での飲食について
  (1)昼食は各自お済ませの上、ご来場ください。
  (2)基本的に会場内でも飲食は可能です。汁物/匂いの強い物はご遠慮願います。
    また会場周辺に飲食店、コンビニ等がございます。
  (3)食事などで出た汁/残飯等を洗面所やトイレに流すのは禁止とさせて頂きます。

5.その他
  (1)コンベンションにお越し頂いた方にアンケート用紙を配布しております。
    今後の運営の参考とさせて頂きますので、アンケートへのご協力を宜しくお願い致します。
  (2)コンベンションに関するご質問等ございましたらご連絡下さい。
  連絡先メールアドレス:cthulhu.only.con@gmail.com(@は半角)

管理人/副管理人のみ編集できます