アニメ系、ゲーム系のコスプレAVのデータベースです。

×
EVER RE-TAKE
エヴァの綾波、アスカ、ミサト、シンジ

発売日: 2008/09/26
収録時間: 120分
出演者: 赤西涼 相崎琴音
シリーズ: ----
メーカー: TMA
レーベル: TMA
区分:
サンプル動画:-
レビュー
EVER RE-TAKE(コスプレAVしょんぼりレビュー)
【TMA】EVER RE-TAKE レビュー(丁dai Blog)
TMA 「EVER RE-TAKE」 レビュー(アサガヲblog)

「コスプレビデオ・DVD情報&レビュースレPart8」より

602 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/05/20(火) 17:23:45 ID:???
http://blog.livedoor.jp/style_saisakikotone/
http://blog.dmm.co.jp/actress/akanishi_ryo/
ここの5月19−20日。
TMAの10月くらいに出ると思われる、たぶんエヴァパロディもの。
個人的にはいくらエヴァがリメイクされているとはいえ
今更エヴァかと思ってしまうから正直あまり惹かれないが、
以前に比べてTMAのコスプレ物の女優はずいぶん良くなったなあ。

603 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/05/20(火) 17:26:13 ID:???
evaなんて最初からどうでもいいや

604 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/05/20(火) 17:57:53 ID:???
かじ君役の人が竹中直人に見えた

605 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/05/20(火) 20:16:40 ID:???
ミサトさんもいるってことはまた寸劇メインか
シンクロ率がどうこうとか目に浮かぶぜ

606 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/05/20(火) 21:00:49 ID:???
もうエヴァはお腹いっぱいだよ…

607 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/05/20(火) 21:10:22 ID:???
>602
これイフリートの最近出た奴の続編じゃねえ?

608 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/05/20(火) 21:19:37 ID:???
あのさぁ、お前ら
駄目だ駄目だと言うだけじゃなくてさ、欲しい奴言えよ
「エヴァイラネ」って言うだけじゃ、何の進展もないだろ

609 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/05/20(火) 21:28:50 ID:???
おまえが欲しい

610 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/05/20(火) 22:06:46 ID:???
この間嫁とプラグスーツで営んだが結構アガるぜ?

611 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/05/20(火) 22:07:42 ID:???
おまえの嫁が欲しい

622 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 00:31:45 ID:???
>602
確かにエヴァは、
もう星の数ほどコスもある気がするが、
TMAの寸劇付きなら、
結構期待してしまう、ネタとして。

まあ、実用性も女優から見ると、アリじゃないか?

623 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 00:34:02 ID:???
女優なんておまけです
主役はコス

624 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 00:50:07 ID:???
エヴァ全盛期=シャトル全盛期


年取ったわ。。。。

626 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 10:21:05 ID:???
>624
何を見ても新鮮に感じたあのころに戻りたいよ

「コスプレビデオ・DVD情報&レビュースレPart9」より

182 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/07/31(木) 18:33:54 ID:???
TMA更新

ゴロー……

184 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/07/31(木) 21:20:04 ID:???
エヴァのゴローワロスwww

238 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/08/07(木) 18:59:05 ID:???
TMAのトップページにあるゴローのコスプレ見て吹いたw

239 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/08/07(木) 19:58:12 ID:???
主役はゴローか

240 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/08/07(木) 20:00:03 ID:???
おまえらがゴローゴロー言うから
ここ見てるTMA社員が過剰反応しちゃってるじゃないか

241 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/08/07(木) 20:00:43 ID:???
だがそれもいい

242 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/08/07(木) 22:49:58 ID:???
恥を覚悟で聞きます
ゴローって誰?

243 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/08/07(木) 22:59:28 ID:???
>242
ttp://www2u.biglobe.ne.jp/~bso/main/dust/faith.htm

246 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/08/08(金) 12:00:04 ID:???
>243
これ系のサイトって嫌いだけど
思わずワロタ

250 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2008/08/10(日) 05:38:27 ID:Z/rK9Cwy
ゴローは気持ち悪いからやめてくれないかな。
萎えるんだよ、こいつが出ていると。

251 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/08/10(日) 05:47:53 ID:???
おまえにそっくりだから感情移入しやすいんじゃねの

252 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/08/10(日) 09:31:21 ID:???
じゃあ、これからは全部キョン君で

254 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/08/11(月) 00:28:16 ID:???
俺もゴローは萎える

255 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/08/11(月) 03:04:17 ID:???
自嘲含めてだが、コスヲタなんてほかの男が嫌いな奴が多いんだから
主観視点で作っておけばよくね?

303 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/08/26(火) 21:09:26 ID:???


306 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/08/27(水) 01:14:04 ID:???
2ショット撮影会でゴローと握手だなw

307 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/08/27(水) 01:20:06 ID:???
>303
この辺なおとこ誰( ´,_ゝ`)プッ

308 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/08/27(水) 02:38:08 ID:???
このスレで一番人気の男優を知らないのかよ( ´,_ゝ`)プッ

309 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/08/27(水) 08:24:03 ID:???
ゴローを知らないとは…。

310 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/08/27(水) 09:21:43 ID:???
時代は変わったんだよ

311 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/08/27(水) 09:31:22 ID:???
ブレークした瞬間に過去の人かよ。

312 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/08/27(水) 14:55:56 ID:???
撮影会にまで顔を出すとは、この男、ノリノリである

313 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/08/27(水) 19:15:45 ID:???
うむ

314 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/08/28(木) 08:16:52 ID:???
撮影会は女優そっちのけ。ゴローが大人気…。

ウホッ

315 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/08/28(木) 11:27:48 ID:???
まあ、俺も女優の写真よりゴローとの写真のほうがほしいな
ぶっちゃけそこまでAV女優自体には思い入れがない

行かないけど

316 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/08/29(金) 01:07:46 ID:???
相崎琴音は好きだけど、
写真取るなら、やっぱりゴローだよな…。
これ以上のネタはないからな。

317 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/08/29(金) 02:08:02 ID:???
及川奈央との2ショット写真持ってる俺が通りますよ。
でもこのメンツならゴローと撮るかなw行かないけど。


318 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/08/29(金) 21:02:37 ID:???
自作自演はもうやめなよ、ゴロー。
あんまり書くとバレバレです

319 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/08/29(金) 21:56:09 ID:???
分かってねえなぁ

320 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/08/29(金) 23:48:29 ID:???
>317
オレも持ってるw
ゴローと撮りたいな
336 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/09/01(月) 08:37:49 ID:???
まさかフェイスのゴローがここまでブレイクするとは

460 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/09/21(日) 00:16:46 ID:???
さくホビ行ったらTMAのエヴァが山積みで壁には撮影会のビラが張りまくりだった

466 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/09/24(水) 18:06:34 ID:???
EVER RE-TAKEの早売りがラムタラに出ていたので買ってきた。
内容は良くも悪くもいつものTMA。ゴローって結構演技巧いのね。

467 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/09/24(水) 18:24:07 ID:???
アカデミー助演男優賞ノミネートだからな

468 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/09/24(水) 19:07:57 ID:???
>466
女優さんはどうでしたか?

552 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/10/07(火) 23:39:07 ID:???
寸劇といえばこんなことがあったようで

ttp://asagawo.blog.shinobi.jp/Entry/787/
ttp://asagawo.blog.shinobi.jp/Entry/788/
ttp://asagawo.blog.shinobi.jp/Entry/789/

ttp://www.kimigabuchi.com/diary1/200810.html

関連商品リンク@Amazon

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

オススメタイトル

素人COSOAP 艦○ コスプレなフーゾク
DMMで販売中止になったアレの総集編

PR

PR

アイドルうぉーず オンラインゲーム

編集にはIDが必要です

広告募集中