このサイトは、アドヴィックス常呂カーリングホールで行われる大会・イベントや常呂倶楽部リーグ戦の模様を伝えていきます。

▼4月7日更新▼
お久しぶりです。
しばらく更新しておりませんでしたが、まだこのサイトにアクセスがあるようですので近況などをお知らせします。
常呂カーリングホールは、3月31日をもってクローズとなり、現在は冷凍機を止めてアイスの解凍中です。
4月になってから肌寒い日が続きましたので、オホーツク海の流氷同様、まだ氷が残っています。
さて、世界女子カーリング選手権はセミファイナルでカナダに惜敗し、悔しい第4位でありましたが、今シーズンは中国、日本のアジア勢が健闘した素晴らしい締めくくりになりました。
女子が終りましたので、男子は、4月5日から13日までの日程でアメリカ・グランドフォークスで開催されています。残念ながら、日本は出場していませんが、パシフィックからはオーストラリアと中国が参加しています。
大会ホームページはこちらです。http://www.worldmenscurling2008.com/
CurlCast Scoringをクリックすると女子と同様にスコアが見れますので、ご覧ください。
タグ

コンテンツ

アドヴィックス
常呂カーリングホール


アドヴィックス常呂カーリングホール(北見市のホームページ)
  • 開館期間
    • 通 年
アイスメンテナンスのため使用できないシートや臨時休館する場合があります。 常呂カーリング倶楽部

2018-19シーズン

メンバーのみ編集できます