このサイトは、アドヴィックス常呂カーリングホールで行われる大会・イベントや常呂倶楽部リーグ戦の模様を伝えていきます。

常呂倶楽部リーグスクランブルトーナメント

大会概要


08-09シーズンも残すところわずかとなりましたが、シーズンの最後として「常呂倶楽部リーグスクランブルトーナメント」を下記のとおり開催いたしますので、多くのチームの参加をお待ちしています。
 なお、本大会の表彰等については、後日実施する予定の当倶楽部の納会にて行う予定ですので、予めご承知おき願います。

1 開催期間   3月24日(火)午後7時 〜 27日(金)
2 参加料    1チーム 2,000円(カーリングホール事務員にお支払いください)
3 申込期限   3月20日(金)午後7時まで(期限厳守)
         ※参加を希望する場合は、ホール事務局にチーム名をお知らせください。
4 競技方法等
(1)参加チームは、現在、リーグ戦に参加しているチームメンバーを基本としますが、他のチームのメンバーと新たなチームを結成しての参加も可能です。
 先着16チームにより、行います。(16チームに満たない場合は、抽選枠により不戦勝とします。)
(2)試合時間等は、リーグ戦と同じとします。(6エンド80分、試合終了20分前のコールで次のエンドで試合を終了)
(3)第4回のリーグ戦結果に基づき、上位リーグ所属チームとの試合を行う場合は、下位リーグのチームに1リーグの差につき、1点のハンディキャップが与えられます。なお、リーグ戦とは別なチームで参加するチームについては、メンバーの登録されていたリーグごとの人数で一番多いリーグとします。但し、それでも決定できない場合は、スキップの所属リーグとします。
 【例】1部のチームと試合をする場合:2部チーム=1点 3部チーム=2点
    4部チーム=3点
 ハンディキャップ戦になる場合は、試合開始の際、1エンド目の得点として、7エンドまで実施してください。またその場合、ハンディを取られた上位チームの後攻により試合を開始することとします。
(4)試合方法は、ダブルノックアウト方式(2回負けたら終わり)で実施します。。
(5)その他、組合せ抽選については、参加申込一覧の右側に予め番号を記載しておき、第三者立会いのもと事務局において公正に行います。
 ※組合せ抽選結果は、当倶楽部ホームページ及びカーリングホール掲示板等にてお知らせいたしますのでご確認ください。
5 その他
 Aイベント、Bイベントごとに1位、2位チームに豪華賞品が与えられます。
 この大会に関する問い合わせ等については、常呂カーリング倶楽部事務局までお問い合わせください。 
電話/FAX 0152−54−1099

コンテンツ

アドヴィックス
常呂カーリングホール


アドヴィックス常呂カーリングホール(北見市のホームページ)
  • 開館期間
    • 通 年
アイスメンテナンスのため使用できないシートや臨時休館する場合があります。 常呂カーリング倶楽部

2023-24シーズン

大会&イベント情報

イベントカレンダー 公式大会    8月24日〜27日    10月27日〜29日    11月3日〜5日    11月11日〜12日    11月25日〜26日

メンバーのみ編集できます