「常呂カーリング倶楽部」公式サイト(アドヴィックス常呂カーリングホール指定管理者) - 2014年4月

2014年4月----------------------------------------------------------------

4月25日
スクランブルトーナメントの日程変更について
重ねての日程変更です。
Cイベントの準決勝を4月30日から5月1日に変更します。これに伴い各イベント決勝は5月1日から5月2日になりましたので、よろしくお願いします。
4月25日終了時点の結果です。
スクランブル2014Aイベント
スクランブル2014Bイベント
スクランブル2014Cイベント
4月23日
スクランブルトーナメントの日程変更について
スクランブルトーナメントは、いよいよ佳境に迫ってきましたが、試合日程にミスがありましたので、一部日程を変更しました。
Aイベントの24日を25日に、Bイベントの25日を30日に延期します。
新しいトーナメント表をご覧ください。
スクランブルAイベント
スクランブルBイベント
スクランブルCイベント
4月16日
スクランブルトーナメントが始まりました。
常呂倶楽部リーグ戦の枠を越えて、ハンディキャップ戦によるスクランブルトーナメントが始まりました。
今年は、8エンド2時間の体力勝負で5月1日まで行われます。
Aイベント結果(4/18)
Bイベント結果(4/22)
Cイベント
4月12日
スクランブルトーナメント2014を開催します。
4月15日(火)から恒例となりました「スクランブルトーナメント」を開催します。
今年は、19:00から21:00までの2時間8エンドで行います。
この大会はリーグの別なく親睦を目的としていますので、体力に自信のないチームは、常呂倶楽部の会員の区別なく助っ人は自由です。
現在、15チームの参加申し込みがあり、あと1枠が空いていますので、追加募集しています。
16チームの参加が決まりました。(4/13)
日程に誤りがありましたので修正しました。(4/15)

対戦表は、こちらです。
4月7日
WORLD MENS CURLING CHAMPIONSHIP 2014
中国・北京で開催されていた世界男子カーリン選手権が終了しました。
日本男子(SC軽井沢)は、惜しくもタイブレークでスウェーデンに敗れましたが、大健闘の第5位となりました。
決勝は、ノルウェーとスウェーデンの対戦となり、8-3でノルウェーが勝ち、チャンピオンとなりました。
最終順位は、優勝:ノルウェー、準優勝:スウェーデン、第3位:スイス、第4位:カナダとなりました。
4月5日
常呂倶楽部第4回リーグ戦が終了しました。
4月4日に今シーズンの最終戦となる第4回リーグ戦が終了しました。
暴風雪により順延を余儀なくされたリーグ戦でしたが、今年度からカーリングホールが通年営業となり、4月になってからもアイスが使えることができ、当初の予定通り4回のリーグ戦を行うことができました。
会員の皆さまには、それぞれスケジュールなど調整いただき、参加をいただき大変ありがとうございました。
このあとも来シーズンへのレベルアップを目指して、アドヴィックス常呂カーリングホールをご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。
最終ランキングは、こちらをご覧ください。
4月1日
アドヴィックス常呂カーリングホールの通年営業が始まりました。
アドヴィックス常呂カーリングホールは、今年度から通年で営業することになりました。
開館時間は、これまでどおり平日・土曜日が午前10時から午後10時まで、日曜日・祝日は午前10時から午後5時までで、休館日は毎週月曜日となっています。
4月から9月まではアイスメンテナンスを行いながら4シートでの開館となりますので、ご利用の際は電話で予約をお願いします。
みなさまのご利用をお待ちしております。