「常呂カーリング倶楽部」公式サイト(アドヴィックス常呂カーリングホール指定管理者) - 2018アドヴィックスカップの取材について

2018アドヴィックスカップの取材について


 大会期間中に取材を希望される方は、お手数ですが「大会取材申込書」に必要事項を記入のうえ、事前に実行委員会事務局へFAXにて送付願います。
 本大会がスムーズな運営とすばらしい大会となるよう、報道関係の皆様方にもご協力をいただきながら進めてまいりたいと考えておりますので、よろしくお願い申し上げます。

取材希望の方は、こちらのPDFをダウンロードしてください。

2018アドヴィックスカップ取材申込書(PDF)

チーム取材申込書(PDF)]]

送付先 2018アドヴィックスカップ実行委員会事務局

FAX 0152-67-4781

取 材 に 関 す る お 願 い

【施設内において取材をする場合は、必ず大会関係者からの説明を受けてください。】

1 受付・入場について
 取材のためカーリングホールに入場された方は必ず実行委員会事務局(カーリングホール受付カウンター)で受付を行い、「プレスカード」を受け取ってから取材を行ってください。
 リンク内へ備え付けスリッパでの入場はできませんので、必ず室内履きの上靴をご持参ください。施設の上靴も使用できますが、利用料がかかりますのでご了承願います。
 (毎日、受付で報道機関名・代表者氏名・入場者数を報告して下さい。)
 注1) 「プレスカード」は、毎日必ず返却してください。
 注2) アドヴィックス常呂カーリンホール施設内は、土足厳禁となっていますのでご注意下さい。
 注3) 大会関係者の指示に従ってください。

2 写真撮影について
 どの位置からであっても、競技中のフラッシュ撮影は禁止させていただきます。
 【アリーナ内での撮影】
  アリーナに入って撮影できる場所はホッグライン間だけとなっていますのでご注意ください。また、選手の集中力を乱すような動きや、撮影はしないようにお願いいたします。三脚等の設置や膝を着いてアイスを融かすことのいないよう気をつけてください。
 【観覧席からの撮影】
 2F観覧席からのガラス越しの撮影はどの位置からであっても撮影できます。
3 取材会場の設置について
 取材会場は決めていませんが、状況により会議室を使用する場合がありますので、事務局の指示に従ってください。なお、試合終了後30分で閉館しますので速やかに退館くださいますようお願いいたします。
4 チーム取材について
 試合前及びハーフタイムの等の取材は行いません。また、試合後に各チームへ取材を希望される場合は、「チーム取材申込書(PDF)」を実行委員会事務局に提出してください。事務局において希望チームとの連絡調整をいたしますが、該当するチームの承諾が得られないときはお断りする場合もありますのでご了承願います。