スマブラのエロパロスレまとめ

タグ検索でマスターハンド9件見つかりました。

13-565

・キャラ崩壊十分あります ・オリジナル設定あります 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ここは会議室。 なんかの雑談とか結構重要な会議とかに使われる。 今日は重要な部類の会議だった。 「最近の財政はどう?タブー」 「酷い、酷すぎる」 タブーは手に持っている資料を置きながら言った。 「詳しくヨロ」 「おkマスター。やっぱり発売当初よりゲームの売上が5分の1ほどにもなっている。  僕も同人を売るとか考えたんだけど、売上が期待できない」 「思ったよりも深刻か……

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/13%2d565... - 2010年10月23日更新

13-81

かのような声で、その名を呟いた。 彼女がマスターハンドと呼ぶ者は、その名の通り巨大な手のような姿をしていた。巧みに磨かれた真珠のそれよりも 純白の衣に身を包み、その様は神々しくすら見えなくもない。目の前の異形の者はこの世界の創造神とも言われ、 数年前の亜空戦争の際も重要な役割を担っていた。しかし、彼を見つめる女の前はあくまで冷ややかだ。そんな彼女の 想いを知ってか知らずか、かしこまったお辞儀のような仕草をとる。 「手荒な真似をして、どうもすみません。あなたのような猛者を連れ出すには、こういう方法しかなかっ…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/13%2d81... - 2009年04月05日更新

3-859

マスターハンドと……」 「クレイジーハンドのっ!」 『三分姦クッキング〜!』 「材料は、とにかく男1人っ」 「今日は特別に……クッパさんを用意してみました」 「ええい!離せ、離せっ!ワガハイに何をする気だ!」 「まずは……ペニスを取り出しましょう」 「まだまだ、フニャチンだね〜」 「これを、口に含み──んむ……あら、しょっぱくて美味しい……んむ…… 舌や口内を活用して刺激を与えます」 「あっ、大きくなってきた〜」 「や、やめるのだ!皆の前で、わ、ワガハイに、恥を……ふぬぅ、か、かかせる気か!」 「むぐ…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/3%2d859... - 2009年01月15日更新

a-22-3

だ目を丸くするほかなかった。 (しかし、マスターハンドはどこに行ったんだ?ここは奴しか自由に出入りできない空間。ここに宇宙海賊が侵入できるはずが……はっ!)  何かを思い出したかのような表情をしたサムスを見つめ、宇宙海賊はクククと喉を鳴らして笑う。そしてこの小さな口から、先ほど耳にした声が発せられた。 「気が付くのが遅いな。そうだ。今、私は少しばかり姿を変えさせてもらっている。何度も言うが私は創造主。この世界の住人に姿を変える事も、また簡単な事よ。」 「……。そんな姿をして、何をしようって言うの?」  先…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/a%2d22%2d3... - 2009年01月04日更新

a-22-2

の身体が余すことなく包まれた事を確認したマスターハンドは、強力な念力によって彼女達を拘束する紐の結び目を解く。 サムス、ゼルダの両者は手足が自由になった事に気がついたが、立ち上がろうとする前に全身を覆うフロウスの異変に気がついた。 「!? な、何が…。」  死霊の半透明の身体が、彼女達の身体に吸いついていく。先ほどまではだぶつきのあった箇所もとうにへこみ、手足の指の先までぴっちりと 張り付いた。その様は、まるで透明なラバースーツを着ているかのようだ。サムスはこれも拘束するための能力かと思ったが、 それは程…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/a%2d22%2d2... - 2009年01月04日更新

a-122

した事は、素直に謝ろう。」  その手袋…マスターハンドは彼女達を見下ろしたまま、畏まったお辞儀のような仕草をとる。それに対しサムスは奥歯をぎりっと噛み、 怒りを露わにする。そしてゼルダもまた、その表情には静かなる怒りに満ちていた。 「何を言う…。試合で憔悴しきった私達を拉致して、どうするつもりだ!?」 「マスターハンド、こんなふざけた真似はやめてください。今すぐに、私達を解放するのです。」 二人が怒気のこもった言葉をぶつけても、マスターハンドは怯む事は無い。フフフ、と静かな笑いをあげると改まって彼女達を見…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/a%2d122... - 2009年01月04日更新

11-167

炊きたてのもち米の匂いで満たされる中マスターハンドは宣言する 『それでは、今日は子供の日と言う事で柏餅を皆で作ろうと思います』 「かしわもち!かしわもち!」 「む、子供の日…とは何だろうか?」 「子供の日か、子供なのか分からない奴等もいる様な気がするのだが…」 マスターが考えたイベントに皆様々な感想を言う中一人が異変に気付く 「あれ?マスター、クレイジーどうしたの?」 「そういえば姿が見えないな」 『ああ、アイツは今寝てるよ。そんなのめんどくさいとか言って、ね…』 もしも もしも…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/11%2d167... - 2009年01月02日更新

10-106

「悩みって訳じゃないが、まあ聞いてくれ。マスターハンドとクレイジーハンドの事なんだが アイツらどうやって(性的な意味で)合体するんだろうかと考えていた。できるとしたらの話だが」 「…は!?」 「あぁいや、手だけで体が無いから合“体”じゃねえか。合掌か」  「(や、そういう問題じゃないだろ…つか誰がうまい事を言えと)」 「で、リアルな合掌に普通に手の平を合わせる“堅実心合掌”。指を組む“金剛合掌”があるが、 マスター達にとっての正常位に当たるのはどっちだろうか。」 「‥‥‥」 他にも、この合掌は48手でいう…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/10%2d106... - 2008年12月31日更新

1-582

結点とも言える 回帰の地に その白き者、マスターハンドは存在していた。その地を「終点」と“世界の理”は呼んだ。 「プログラム」という力と、ワイヤーフレームとテクスチャという仮想現実で この世界は成り立っていた。 異世界の戦士達は皆、戦いつづけるうちに この世界の存在を見極め 自らの世界へと還る為、唯一の出口である マスターハンドの居る場所、 終点へとたどりついた。その度に マスターハンドは戦士たちを迎えうち、 自らをぶつけ戦った。 戦士たちを戦わせつづける事、それが マスターハンドが守るべき この世界の…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/1%2d582... - 2008年12月31日更新

管理人/副管理人のみ編集できます