スマブラのエロパロスレまとめ

タグ検索でリンク♀6件見つかりました。

9-259-4

 次にゼルダが目を覚ました時、口の中に温かく硬いものの感触を感じた。そして、精液特有の臭いが鼻腔を襲う。喉に当たるドロドロした液体。目を 覚ましたばかりの彼女を立て続けに襲う現実。彼女は再び涙を流して、その現実に向き合った。 「お、やっと起きたのか?おはよう。それにしても、お前の口は最高だな。フェラチオの楽しみというのが分かったよ…。」  邪な笑顔を浮かべて、彼は彼女を見下ろす。5度目の射精を終えた彼は、勢いよくペニスを彼女の口から引き抜いた。彼女の唾液にまみれたそれは、 まだ彼女を犯したいと言っているか…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/9%2d259%2d4... - 2009年01月15日更新

9-259-3

 彼らの情事を、少し離れたところでゼルダと アイクの二人は見守っていた。アイクは彼女に敗北した時のままと同じ状態、仰向けで寝かされている。 しかし先ほどのゼルダの治療によって、腹部の痛みはすっかり消えていた。それに対し、彼女は近くにあった丸太に座り込んでいる。彼女達の喘ぎ声を 遮るものなど何も無く、彼らの声はゼルダとアイクの官能を刺激していった。しかし、アイクは全く気にしないという風にそっぽを向いている。 その頬は、すっかり赤く染まっているというのだが。 「どう、彼らの愛の営みは?実はね、リンクは女の子…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/9%2d259%2d3... - 2009年01月15日更新

9-259-2

 スネークから衝撃的な情報を受けた、その次の日の事。街の大通りをアイクとマルスの二人が並んで歩いていた。何も、男二人でショッピングや 食事を楽しんでいるわけでは無い。彼らは、普段から稽古をしているこの街の公園へと向かう途中だった。着替えと傷薬の詰まったバッグを持っているが、 二人の間に会話は乏しい。二人とも、昨日スネークから受けた報告に少なからずショックを受けているようだ。 「次の大会も…リンクは来ないんですかね…。」  マルスが小さな声でつぶやく。 「もしスネークの話が本当だとしたら…リンクは遠い所に行…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/9%2d259%2d2... - 2009年01月15日更新

9-259

以降の作中では、ふたなりや女体化などのアブノーマルな表現を多数含みます。これらが苦手な方は、読まれる事をお控えください。 また、「煉獄の煌めき」「てのひらの命」「砂の器」に登場するゼルダやサムス、リンクとは全く関係性はありません。 ---- 【鳳凰の見る夢】 「ところで、相談の内容とは何だ?」  大乱闘に出場する、選手達専用の食堂。その中央に近い席で、スネークはカレー蕎麦をすすりながら、二人の男を前にしていた。一人は目の覚めるような青髪を生やし、 額にはスネークと同じようにバンダナを捲いた青年アイク。…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/9%2d259... - 2009年01月15日更新

8-578-3

 ここはある中世の街並みが広がる、ファイアーエムブレムの世界、クリミア王国の城下町。この町では、2週間も前からある噂が飛び交っていた。 それは、昼夜問わず現れる強姦魔と痴女の話。この街の兵士も、秩序を守るために犯人を捜しまわっていたが、一向に彼らを逮捕することは出来ないでいた。 その間にも女性は犯され続け、酒場の男達の間では謎の痴女を見つけた、彼女とヤったという話で持ちきりとなっていた。  ここは、その城下町の裏通り。兵士や街の人々の目を盗み、一人の女が、年は18くらいで長い黒髪の美しいの女性との性交に耽…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/8%2d578%2d3... - 2009年01月15日更新

8-578-2

 それからどれだけの時が経ったのだろうか。彼女、リンクは身体に何か違和感を感じ、目を覚ました。暗い。光がほとんど指していない真っ暗な部屋に、 彼女は監禁されていた。両腕は鎖で縛られ、頭の上に吊り下げられている。肌に感じる空気から、裸にされているようだ。そして、段々と意識が戻ってきた彼女に、 突如下半身からの刺激が襲いかかった。 「う!?うああああっ!?」  リンクは何が何だか分らなかった。何か、何かが自分の下腹部へと突き刺さっている。尻穴にでは無い。今まで男であった自分では感じたことのない痛みと快感。 そ…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/8%2d578%2d2... - 2009年01月15日更新

管理人/副管理人のみ編集できます