このサイトの情報を見るのは更新リストからどうぞ。




ネット掲示板(BBS)は情報をみんなで集積する方法として有効なはずでした。

しかし匿名性を利用して悪意のある書き込みが蔓延します。そこで管理が重要になります。

【MA@ちゃんねる】は、ストリップ情報の総合的なBBSの中で、比較的よく管理されているサイトなので、私はよく投稿してきました。
http://www.ts.pos.to/bbs7/

しかし、誰かの悪意ある書き込みのトバッチリで、私が利用しているダイアルアップの無料プロバイダーはこのBBSへのアクセスが制限されて閲覧もできなくなりました。

私はプロキシを使ってこのBBSを閲覧していますが、初めて閲覧しようとした人がアクセス制限にひっかかったらどんな内容のBBSかさえ分からないでしょう。

私はこのBBSへの書き込みもプロキシを使ってやっていました。しかし、プロキシ規制が強化されて書き込むことが困難になりました。

個別許可申請というのを申し込みしましたが、許可された気配がありません。待っているうちにプロキシの寿命が切れてしまいました。面倒くさいです。自分のWEB頁をつくることにしました。

私は、ネットの書き込みでも雑誌と同じように、編集権のあるグループによるチェックはあったほうがいいと思います。だけど、商売ではないから専従の編集者をおいておくのは難しい。

次善の策としてWIKIで皆でやれないか試してみよう、というのがこのサイトの目的です。悪意のある書き込みを、みんなで抑制できないようなら、規制強化や、閉鎖がありうることを承知してください。


このサイトの情報を【MA@ちゃんねる】などにコピペすることは歓迎します。


【MA@ちゃんねる】の内容を閲覧できない人に、その情報の一部を紹介することも、この企画の目的です。以下はMA@ちゃんねるスレ・コピー

【踊り子さんのTV出演記録】
http://www.geocities.jp/dancingdog2nd/ma-TV.html
【書籍情報パート1】
http://www.geocities.jp/dancingdog2nd/ma-book-1.ht...
【書籍情報パート2】
http://www.geocities.jp/dancingdog2nd/ma-book-2.ht...
【踊り子が出演した映画リスト】
http://www.geocities.jp/dancingdog2nd/ma-eiga.html
【この演目が好き】
http://www.geocities.jp/dancingdog2nd/ma-enmoku.ht...
【ストリップ発言録】
http://www.geocities.jp/dancingdog2nd/ma-hatsugen....
【みんなで集めるstripリンク】
http://www.geocities.jp/dancingdog2nd/ma-link.html
【ストリップの出てくる映画】
http://www.geocities.jp/dancingdog2nd/ma-st-eiga.h...
【あなたが虜にされたショーは?】
http://www.geocities.jp/dancingdog2nd/ma-toriko.ht...

Menu

このウィキへのゲストの投稿はゲスト用ページへのコメントとして受けつけます。

問題のないコメント投稿を続けた人に各ページの直接編集を許可します。

Menu

ちょっとしたストレスならストリップ劇場で癒されるかもしれませんよ。

ストリップ劇場に行きましょう。

ストリップで癒されないほど重いウツは精神科へ。

管理人/副管理人のみ編集できます