2ch家庭板「義理家族に誰かが言ってスカッとした一言」スレをコツコツまとめるwiki

484 名無しさん@HOME 2008/12/02(火) 19:40:09 O
先日、生後3ヶ月の赤を連れて夫婦で義実家に行ったときのこと。
ウトメは優しいけど、ちょっと空気読まない、というか図々しい。
たとえばアポなしで朝一にやってくるとか(越県して)

で、やっぱり初孫に夢中。
泣いても笑ってもとにかく可愛い!
一挙手一投足見逃せない!とばかりに構う。
そんなウトメが公開授乳を迫らないわけがなく…

「ここでやれ!見せろ!」じゃなくて、
「あら〜おなか減ったんだね〜」だからタチが悪い。別室移動とか頭にない感じ。
旦那は黙ってるし、ニコニコしてるウトメにきつく言い返すのも変だし困ってた。
ら、その場にいた五歳下のコトメがすっと立って
「こっちの部屋どうぞ」。

ウトメきょとん。誰も見ないよー、って笑いだした。
そしたら終始笑ってたコトメがいきなり怖い顔で「ダメに決まってるでしょ!」と怒ってくれた。

お陰で落ち着いて赤に飲ませることができました。
ありがとうコトメ…
勝手に苦手意識持っててごめんなさい。
487 名無しさん@HOME 2008/12/02(火) 20:22:06 0
もちろんその後旦那は〆たんだよね?
490 名無しさん@HOME 2008/12/02(火) 20:46:52 O
おっぱい!おっぱい!公開授乳!
ってノリなら強く出れたけど、違ったので。
旦那には帰りの車内で言いました。反省したらしくコトメにも電話で謝ってた。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ12(10/10/22-)New!

【メニュー編集】

フリーエリア



編集にはIDが必要です