2ch家庭板「義理家族に誰かが言ってスカッとした一言」スレをコツコツまとめるwiki

643 名無しさん@HOME 2008/12/20(土) 14:29:31 0
それではきれいでないコトメの話を。
誘導されて2時間たったので勝手に転載。


45 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/12/20(土) 12:15:34 O
1年前の話だし私がした訳でも無いけど・・・。

コトメは凄い勢いで私の料理に文句つける。
旦那が好きだと言って止まない料理にも凄まじい文句を言って全部箸で
ぐちゃぐちゃにつついたり混ぜたりする。
当然旦那もキレる。でもコトメはすぐに忘れてしまうらしい。

コトメの料理は残念なお味。
なのに私を見習いなさいスタンスを崩さずある意味凄い。

この前の正月に私の実家の両親と弟がうちに挨拶に来た。
私の弟は私が言うのもなんだけど背は180以上で痩せマッチョ。
顔は私の兄弟なのか?と疑う程彫りが深くて正直イケメンの20歳。
コトメは結婚式の時から私の弟が好きらしく、挨拶に来た日は大人しかったし
何より「嫁弟くんに気に入って貰うんだら☆ミャハ」な意味でコトメがわざわざ
うちに来て料理を振る舞った。
その料理に箸を付けた瞬間弟が
「姉ちゃん!!いつの間にこんな料理下手になったの!?旦那さんが本当に可哀想だよ。」
と怒り出した。弟には私がごめんねごめんねと謝って新しく作り直してあげ、
自分が作ったと言い出せなくなったコトメはショボショボしながら帰ってくれました。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ12(10/10/22-)New!

【メニュー編集】

フリーエリア



編集にはIDが必要です